※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
子育て・グッズ

昨日で1ヶ月になった女の子を育てています。完母なんですが1回の授乳で…

昨日で1ヶ月になった女の子を育てています。
完母なんですが1回の授乳で片乳しか
吸ってくれません😭
しかも時間も5分吸っててくれればいいくらいです💦
昼間な抱っこでなければ寝ないし敏感すぎて
私が少し動くだけでもモロー反射で起きます😂
ただ夜は授乳するとそのまま寝て3時間くらいは
寝てくれています。
これは片乳5分くらいだけでも満足いくくらい
母乳が飲めているということなんでしょうか😭?
あまりに短いので心配になります😭
体重は夜測ってみようと思いますが2週間検診の
ときは体重の増えが悪いと言われ3週目にも
病院に行ってギリギリクリアでした。

コメント