※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

お腹が張っていて、リトドリンを飲んでも効果がなくて心配です。週数が進むとお腹がパンパンになるのは普通のことでしょうか?

最近お腹が張ってるのか、そもそもこのくらいの硬さなのか分かりません😭

土曜日に健診で少し張ってるねってことでリトドリン飲んでますがあまりお腹の張りは変わりません…。
一応頚管長は4センチだったと思います!

飲んですぐ効くって訳じゃないと思うんですが手は震えるし動悸はするしそれなのに何も変わらないじゃんって心折れそうです😂

この位の週数になるとお腹パンパンなのは割と普通のことなんでしょうか🥺?

コメント

えり

私もリトドリンを飲んでいます!
仕事をしてるのですがやはり飲んでた方が張りが少ない気がするので
効いてると思いますよ✨
ただ、副作用ほんと辛いですよね😭
慣れてくると少しはマシになりますよ😊
お腹が張ってる時はパンパンってゆーよりバスケットボールのようにカチカチになります🤔

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます🌼
    今回でリトドリン出されるのは2回目なんですけどもう体もだるくなっちゃって困ってます😱
    助産師さんにも健診で見てもらった時けっこう張ってるねって言われたのでちょっと心配で…😫💧

• 8月5日