※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
妊娠・出産

出産後、生理再開しましたか?早い方でしょうか?母乳の変化があれば教えてください。

皆さんはいつから生理再開しましたか😔

6月に出産してつい最近再開したのですが
早い方なのでしょうか( *_* )??

母乳が出づらくなるなどの
何かしらの変化があれば教えてください!!

コメント

pipi

産後2ヶ月で再開しました!
母乳量は普通でしたし、変化なかったです!

• ちゃんこ

ちゃんこ

コメントありがとうございます😌差し支えなければいつまで母乳出ていたか教えてください☺︎❣️

• 8月5日
  • pipi

pipi

上の子は10ヶ月で自然卒乳して、卒乳してから1週間くらいは張る感じありましたが、触らなかったら出なくなりました!
    下の子は今も吸わせてます!

• 8月5日
  • ちゃんこ

ちゃんこ

卒乳後も張る感じがあるんですね!!詳しく教えてくださりありがとうございます😊🤲

• 8月5日
ガラピコ

私は産んでから9ヶ月後に生理きました😊でもその次の月は来ないで2ヶ月空いてからまたきました😆それからは正常に戻りました😆母乳は普通に今も出てます😓

• ちゃんこ

ちゃんこ

コメントありがとうございます😌また間空く場合もあるのですね!参考になります☺️🤲

• 8月5日
ママリ

2人とも産後1ヶ月で生理来ました😣

1年以上来ない人も結構いるみたいなので早いと思います!

母乳に変化は全くなかったですよ😊

• ちゃんこ

ちゃんこ

コメントありがとうございます😌産後1ヶ月!悪露と勘違いしてしまいそうですね!最近母乳の出があまり良くないので変化あるのかな?と思ったのですが無いみたいでよかったです(^_^)

• 8月5日