※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
子育て・グッズ

実母が私に子育てグッズを弟夫婦に譲るように言ってくるのが気になる。弟夫婦も特に関心なし。私はモヤモヤしている。

実母についての愚痴です。
弟夫婦がこの度第一子を授かったのですが、私が購入して使用した子育てグッズ(とこちゃんベルト、チャイルドシート、ベビー服一式、ベビーベッドなどなど)について
実母が私に『〇〇持ってる?あげて欲しいんだけど。』みたいな感じで言ってくるんです。
とりあえず、もう産む予定ないけど、使わないやつ全部あげてね的な感じで言っていますが、実母が買ってくれた物でもないのに、何でそんな当たり前に弟夫婦に譲ってやらないといけないのか釈然としません😅
弟夫婦も、ありがとう😊くらいで、他は特に関わりないです。
まぁ要らない物持ってても仕方ないしなぁ、と思ってあげてますが、なんかモヤっとです。
私の心が狭いんだろうけど😂

コメント

sasami

うちも母が勝手に言ってます〜💦💦
うちは兄なんですが。。
奥さんも1人目だし、新しいの欲しいと思うよ〜って言っちゃいます笑