※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
お出かけ

何才くらいから、遠出しますか?アンパンマンと車が好きでアンパンマンミ…

何才くらいから、遠出しますか??
アンパンマンと車が好きで
アンパンマンミュージアムと、ディズニーに連れて行きたくて。。
徳島住みでディズニーなら飛行機かなーっておもってます。

コメント

あや

アンパンマンミュージアムは先週行ってきましたがまだショーは興味なさそうでした😂
ディズニーは2歳過ぎてから連れてく予定です!

• おはな

おはな

ありがとうございます😊
    ディズニーはやっぱり2才過ぎてからですよね!!

• 8月5日
さとぽよ。

うちは、義実家が飛行機の距離なので9ヶ月で乗りました。ついでに温泉デビューもしてきました。
ディズニーは、先月1歳4ヶ月でデビューしましたが梅雨時期は空いてて待たないし、楽チンで最高でした😄日帰り出来る距離からでしたがディズニーホテルにして、16時半から18時過ぎまでホテル休憩したので夜まで楽しめてよかったです😊
アンパンマンミュージアムは、ベビーカーで入れないみたいなのでもう少し先の方がいいかなぁと思ってます🎵

日月

仙台からで、ディズニーは8ヶ月で行き始めました☺️
1歳以降はアトラクションもたくさん乗れて楽しんでいます。
飛行機自体は3ヶ月から乗せています。

アンパンマンは、
1歳→興味なし
1歳半→無料ゾーンのみ利用でコキンちゃんにはまる
2歳以降→有料ゾーンでがっつり朝から夕方まで遊ぶ
という感じでした🤣

はるのゆり

大阪からですが、車で高知県の、やなせたかし記念館いきました!上の子が2歳1ヶ月ぐらいの時です✨
ショーはないですけど、アンパンマンの銅像?とかあって走り回って喜んでましたよ💓