※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

小さいお子さまいてお盆休み、連休ある方どう過ごしますか?どこ行きます…

小さいお子さまいてお盆休み、連休ある方どう過ごしますか?どこ行きます??(旅行、実家義実家に帰省以外で!)

週末から9連休になるのに、予定が全くありません😭💦
(妊婦健診と安産祈願に行くくらいです笑)

今月は分娩予約金など支払いが少し多くある為、あまり余裕もなく旅行行ったりは出来ず😢💧

ディズニーが6月に行く予定だったのが、天気だったり風邪でずっと延期になってるので行きたいなと思うのですが(オープン券購入済)、この気温なのでちょっと悩み中😅
(お盆休みは激混みと聞きますが、混雑予想見てみると夏休み以降の土日のが混んでる予想になってて💭)

プールも行きたいなと思ってて、主人も連れて行ってあげたい気持ちはあるみたいなのですが、自分の体型が恥ずかしいみたいでちょい渋りで😂💦(行くならラッシュガード的なの購入予定ですが)

出かけない時は公園行くか、お庭でプールかになると思います😌

コメント

夫が金曜日から10連休です😇
とりあえずプール、義母とランチバイキング、夫のバスケに着いて行く、で3日は埋まりましたが後どうしよう…です。笑
夫に子供達任せて私だけトイストーリー観に行こうかなとは思ってます🤣

• ママリ🔰

ママリ🔰

家族の予定も大事だけど、1人の時間を作るのもいいですね☺️👏🏻

わたしも主人も今、天気の子観たいねと話してるので、交代で見に行こうかなー🤭

回答ありがとうございます!

• 8月5日
日月

お盆休みが10日あるので、七五三の前撮りに行きます。
他の日には、旦那と娘でプールに行ってきてもらって のんびり1人の時間をもらうことにしています。

• ママリ🔰

ママリ🔰

七五三の前撮りいいですね😌
    うちも今年七五三やるのですが、12月生まれなので写真撮りは当日か後撮りにしようかなと思ってて😌💭

やっぱりせっかくなので1人の時間を作るのもいいですよね✨

回答ありがとうございます!

• 8月5日