※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
その他の疑問

みなさん1歳の誕生日お祝いなにをしましたか?色々みたらカード占いとか…

みなさん1歳の誕生日
お祝いなにをしましたか?
色々みたらカード占いとか
スマッシュケーキとか、、、
9月で1歳なんですが
ばんどう太郎で一升餅背負わせて
ご飯がいいなとか思ってますが
Minneでオーダーしてもらおうかなって
思ってます。
大きいの1つもいいと思ったんですが
小さいのを何個か頼んで家族に配りたいなって
思うんですがオーダーしてもらった方とか
いますか?
皆さんのお聞きしたいです。

コメント

苺

スーパーで一升餅を予約して自宅で背負わせました👏
あとは壁にガーランドと風船で飾りつけをして写真を撮っただけです🙆

  • RINA

    RINA

    両家でご飯とかしましたか?

    • 8月5日
  • 苺

    ご飯はしませんでした!
    自宅に実両親が来てくれて、写真だけ撮ってすぐに帰りました(笑)
    義両親は遠方なので、声もかけていません。
    ご飯も自宅でいつも通りの物を食べただけです😊

    • 8月5日
マヤ

個包装のをネットで買って
お祝い頂いた所へお裾分けで配りました😊

  • RINA

    RINA

    小分けだといいですよね!

    • 8月5日