※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーま🔰
その他の疑問

昨日の話なんですがセミが我が家の2階のベランダで死にました。死骸すら…

昨日の話なんですが
セミが我が家の2階のベランダで死にました。

死骸すら嫌なので旦那に頼みました。
ここからはその会話です。

旦那  これどうするん?
わたし ポイって外にやってよ?
旦那  は?かわいそうやん。埋めたれよ‼️
わたし じゃあやってよ。
旦那  俺は忙しい。クマゼミ?
    アブラゼミ?
わたし いや、わたしも忙しいし。
    クマゼミじゃないかな
旦那  いま暇やん。クマゼミか。でかいな。
わたし 確かになんもしてないけど。
    ほな名前つけたらな。
    名前は?
旦那  アブちゃん。
わたし クマじゃないのかよ。
旦那  いーんだよ。クマゼミのアブちゃん。
わたし ‥‥。無視


結局なぜか名前をつけてしまって急に
かわいそうになり家の敷地にわたしが埋めました。

命がなくなったことは虫も同じだけれど
カサカサして気持ち悪かった(ToT)
旦那虫平気なくせに
いつも人にやらせます、、
ゴキブリもやってくれない。
共存しても平気だから。


早く夏終わってほしいですね。

コメント

appi

やり取りにを想像したら
笑ってしまいました笑

せめて旦那様が
土に埋めてくれたら
よかったですよね💦

私も虫ダメなんで
娘にお願いしてます笑

  • のーま🔰

    のーま🔰

    ありがとうございます😄
    旦那すごい適当人間なんです。

    会話も適当。でもちゃんと聞いてくれるのでわたしも答えます笑。


    本当ですー。
    娘さんすごい‼️うちは上の娘大きいんですが蚊でも叫びます‥頼りない😣

    • 8月5日
  • appi

    appi


    そうなんですね💦

    男の子並み虫平気ですね笑

    • 8月5日
  • のーま🔰

    のーま🔰

    すごい‼️
    うちの子10歳。
    虫除けスプレーしないと外に出ません。笑

    • 8月5日
しりママ

ちゃんと、旦那さんの話に返事してあげるのーまさん偉すぎます💦
私なら途中でブチ切れてなんでもいいから早くポイってしてよって言っちゃいます😭

  • のーま🔰

    のーま🔰

    ありがとうございます。
    いつもわたしの話聞いてくれるので
    旦那が適当人間でも返事はするようにしてます。
    ただ最後は無視です。笑

    なんでもいいからやってくれ‼️
    いいですね😄次は名前つける前にやろうかな。

    でも旦那また名前つけそうです。

    • 8月5日
  • しりママ

    しりママ

    そうなんですね😊
    さすがに無視してしまいますよねw

    でも名前まで付けて埋めてあげた方がいいって旦那さん優しいですね✨
    まぁ自分で埋めてよって思いますけどw

    • 8月5日
  • のーま🔰

    のーま🔰

    無視です笑

    確かに優しいは優しいです。
    部屋に侵入した虫はいつも殺すなって言います。

    なのでわたしが虫取網で捕まえて外に逃がしてます。

    自分はやらないです。笑

    • 8月5日
  • しりママ

    しりママ

    やらないんですね😅
    虫苦手なんだから殺すなとか言うならやってほしいですね💦

    • 8月5日
時間ください。

ごめんなさい。
笑ってしまった😂
なんかほっこりしました🙏💕
うちなら途中で
どうでもいいからはよどうにかして!って言っちゃいます。笑

  • のーま🔰

    のーま🔰

    ありがとうございます。
    休日は本当にこんなくだらない会話ばかりです。
    適当人間なんで。
    せめてクマちゃんとして埋めてあげたかったです。

    なぜ名前の提案したのか不思議です。
    旦那のことだから今後も名前つけそうです‥。
    我が家がセミの墓場にならないように願います😣

    • 8月5日