※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mana
雑談・つぶやき

あ〜思い出すだけでイライラする!😂昨日は夜中から娘がかなりのグズグズ…

あ〜思い出すだけでイライラする!😂

昨日は夜中から娘がかなりのグズグズで
私もずっと付き添ってたから睡眠時間も途切れ途切れの3時間…😓

11時前頃に授乳が終わって13時から娘をお風呂に入れる予定だったけど12時半頃から眠過ぎて寝落ちちゃって…

旦那に起こされて言われることは
「今親こっち来てるから」

はぁ?😂
私と旦那が家借りててそっち住んでるならまだしも
私の実家なのに「今から行ってもいい?」のアポもなし😂

取り敢えず娘をお風呂に入れなきゃって思うけど
イライラするし寝てないし疲れて涙が止まらなくて
しんどい…って言ってしまった私に対して
「これから先もっとしんどいから」
って!自分は夜中娘が泣いててもガーガー寝てたからそんな事言えるんだ!😂

結局お風呂上がりに義母が来たのはいいものの
娘はお腹すいてギャンギャン泣いてるのに娘の事全く離してくれないし

授乳終わって寝ようとしてるのに
「私が帰るまでは起きてて〜」なんて言って
無理矢理起こすし
寝てなくてボーッとしてる私に旦那は
「転べば?」って言うしその後義母は
「母さんがいるから寝れないんでしょ〜」って

そう思うなら帰ってよ!!😂
お昼旦那がピザを取ったのはいいけど
義母は娘の布団(娘が転んでる)上でピザ食べるし
本当に辞めて欲しい。

「ほら!泣いてみな!」って普段全くと言っていいほど泣かない娘を無理やり泣かすし…おかげで昨日もずっとグズグズ。
旦那と一緒に住んでるわけじゃないから自分もそそくさと家に帰っちゃうし。

あ〜イライラする!

産後24時間経たず病院に来た時もそうだけどなんで
「今から行ってもいい?」とか
「明日行っても大丈夫?」ってアポが取れないんだろう!

「今から行くから」とか言われても困る!!

泣いてみな!とか言って泣かしてもあやすのは私でギャンギャン泣いてても知らん振り!
なら泣かすなよ!!!って😂

イライラしすぎて吐き出したくて書きました😖
不快になられた方がいたら申し訳ないです😓

コメント

mamari

読んでてめちゃくちゃ苛々しました😠義母さん常識ないし泣いてみな!って何…??旦那さんも少しは配慮してほしいですよね😓これから先もっとしんどいも腹たちます(笑)じゃあ夜中起きてお前が面倒見ろってんだ😤
人の旦那様にごめんなさい😖

全然寝れてなくて疲れてるのにそんな事されたらハラワタ煮えくりかえります😤😤
0ヵ月の時すごく大変ですよね😭
本当にお疲れ様です。゚(゚´ω`゚)゚。

  • Mana

    Mana


    本当に常識無いです…😭
    産後24時間も経たず病院に私は初対面の自分の妹夫婦とか連れてきて
    「お母さんに似てるね〜」
    なんて言ったあとに
    「女の子は父親に似た方が幸せになるよ〜」とか言うから本当に腹が立ちます😅
    全然です!!
    むしろ言ってもらってスッキリしてます😂

    有難うございます‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬!

    • 8月5日