※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさうさ
子育て・グッズ

旦那が浮気しているか心配。過去に浮気あり。今は幸せだけど疑念が消えず、悲しい。携帯をチェックしても特に問題なし。家庭を大切にしているけど、裏で何かしているのでは…。

旦那さんが浮気症の方いますか?うちは結婚前から何度か浮気されています(女の子とのいやらしいLINEなども含め)。入籍してからも一度ありました。いまは子供と3人幸せに暮らしているつもりですが、ふとした瞬間に過去のことを思い出してしまい、疑ってしまいます。旦那に直接疑うような言葉は掛けませんが、たまに携帯はこっそり見ています。今のところ何もないようですが、もうこの疑う気持ちは消えないような気がして悲しくなります。
家庭を大切にしてくれているのはよくわかるのですが、とても器用な人なので裏でなにかしているのでは…と考えてしまいます💦

コメント

Konmi

5回浮気未遂されました。携帯も見てます!
わたしはもう旦那のことは信用はしてません😫

• うさうさ

うさうさ

うちもそのくらいです!😥
    携帯はこっそり見てますか?
    家族なのに信用できないのが辛いんですが、やっぱり信用できないですよね😱
    でもどうしようもないですね😥

• 3月31日
  • Konmi

Konmi

最近はなにもないみたいなので見てないですが、コッソリ見てました(。-_-。)

旦那としてはもう信用はないので、家族愛として一緒にいる感じですね( ˘•ω•˘ ).。oஇ

• 3月31日
  • うさうさ

うさうさ

やっぱりそうですよね!
    家族愛。確かに!子どもが幸せでいられるようにが一番です!ただ、まだ旦那から女性として見られたいとか思ってしまいます😥

• 3月31日
りまみちゃき

うちも浮気されてました💦うさうささんの旦那さんと同じような内容と身体の関係が2人か3人はいたんだと思います💦ちょうど去年の今頃に証拠が出た浮気があり全部写真を撮り相手に連絡をとり旦那の両親と妹にすべてを見せ離婚したいと話修羅場がありましたが、とりあえず旦那の話を聞くと自分のしてたことは正当化しないがそうさせたのは私のせいだと散々言ってました😅色々と制限されるのが嫌だ、私の両親と姉と兄は常識がない、仕事で疲れてるのに休まれないなど取って付けたような言い訳を旦那の父親にしてました⤵旦那の父親は泣きながら私に謝り離婚だけはしないでやってくれと……
正直あきれました⤵でもその後旦那にもう干渉はしないし自分は女の人と楽しくやるなら同じことを私がしてもいいんでしょ?と言ってから大人しくなりました(笑)たぶんまだメールとかはしてると思いますが干渉ないふりをしてます(>_<)
信用は失うと回復はかなり難しいですね💦 

• うさうさ

うさうさ

そんな修羅場があったんですか((((;゚Д゚)))))))詳しくありがとうございます😥💦
    お子さんたくさんいらっしゃるのに旦那さんもすごいですね、、
    浮気ってなんで繰り返すのかな。本当に信用回復は難しいです😥あきれますよね。

• 3月31日
  • りまみちゃき

りまみちゃき

最近では浮気は病気だと思ってます💦
    でもうちの旦那は子どもをつくっておきながら自分が一番じゃなくなると浮気するのがきっかけで多いのも事実ですが💦精神面が弱いので⤵

• 3月31日
  • うさうさ

うさうさ

ほんと!病気ですよね!オカシイんじゃないかと思います。
    自分が一番って💦
    友達が幸せそうにしているのを見ると、羨ましく悲しくなります😥

• 3月31日
  • りまみちゃき

りまみちゃき

友人夫婦は凄くさばさばした夫婦関係です💦
    奥さんがさばさばしてるので旦那さんは奥さんに関心を持ってもらいたいのと尽くしてるのが日常生活の話を聞いてるだけで分かるくらいです😅なんでこうも違うのかな?って悲しくなります😢少し干渉しないでみたらどうですか?💦ケータイチェックも意外とバレてることが多いので無いものと思って😅ケータイを見ないとストレスなくなりましたよ😊

• 3月31日
  • うさうさ

うさうさ

同じ男でもそこまで違うんですね😱💦ほんと悲しくなります😥
    携帯チェックするからね!と以前の浮気で言ってあるので、警戒はしてると思います💦
    見ないのが一番ですよね。。子どもが起きてれば忘れられるのですが、夜とかは考えてしまいます💦💦

• 3月31日
はるる

信じるしかないですよね…
たまに疑ってしまう時あります。
でも、疑ったところで何も良いことないので、気にしない!が一番です。

気にしないのが一番難しいんですけどね(^_^;)

まずはケータイ見るの、止めることですかね。

• うさうさ

うさうさ

気にしない!と思ってこの一年くらい過ごしてきたのですが、やっぱり不安な気持ちが上回ってしまいます。。
    携帯見ても良いことないのはわかってるんですけど、なかなか難しいです😱手が震えます。

• 3月31日
りっくんまーまー

妊娠中に浮気発覚してから毎日1年間携帯見てました。笑

本当に不安で毎日辛かったです。
でも、もう携帯も見ないし、
干渉もしてないです。笑

旦那の事は好きですけど、
恋愛の好きと変わったら、気にならなくなります!後、子供が歩くようになって、話がちょっと通じるようになったので、子供を見てる方が楽しいです!

• うさうさ

うさうさ

子ども優先になると気持ちも変わるんですかね!?
    うちはまだ小さいのでもちろん子どもも一番だけど、旦那さんも一番で😥まだ女性として見られたいと思ってしまいます、、

• 3月31日
  • りっくんまーまー

りっくんまーまー

だいぶ気持ち変わりますよ!
    息子にばっかり気が入ってしまうので、旦那の方が今は寂しがってます!(^_^)☆
    干渉しなくなってからの方が、
    心のゆとりももてるようになって、旦那とも喧嘩は減りましたよ!

• 3月31日
まーま♡♡♡

旦那じゃないですが…
旦那の前に付き合ってた人が
かなりの浮気症でした(笑)

元カノに今でも好きだ!!と
言ってみたり…
また別の元カノとヤッてみたり、
しまいには勉強してる!と
私に連絡してきてたのに
私の友達がそいつの車をみつけた!
って、たまたま連絡してきて
そのまま友達と合流して
ラブホテル見に行ったら
堂々と車とまったりwww

数え切れない程の嘘と浮気を
三年間何回も繰り返してましたw
でも、私も好きで仕方なかったし
毎回許してたんですけどね(笑)

この元彼との間に妊娠して
妊娠していた事を報告した電話で
おろせ!!と言えるくそ男でした(笑)

今思うと、別れて良かったと
思いますね😭💭

話だいぶズレましたけど…
浮気症は、治らないと思います。
自分で気付かない限り
こちらがギャーギャー騒ぎ立てても
全く反省しないと思いますよ。

旦那さんの事これから信じるか
子供を思って離婚するしか
ないと思います。
辛いと思いますが頑張って下さい😔

• うさうさ

うさうさ

わあー((((;゚Д゚)))))))
    嘘だらけ、きついです😱💦
    確かにいつかまたするような気がします。。でも離婚は考えてなくて、、、
    妊娠中に浮気疑惑だったときに、自分から改心すると言っていたので、もう一度信じたい気持ちはあるのですがなかなか。

ありがとうございますー😱💦

• 3月31日
  • まーま♡♡♡

まーま♡♡♡

治ってくれることを祈ってます!!

私のその元彼は浮気や嘘つくたび
    LINEやメールで長文ポエムを
    よく送ってきていましたよww

信用取り戻すのは
    何年かかっても難しいものです。
    旦那さん頑張ってくれたら
    いーですね。😔

• 3月31日
  • うさうさ

うさうさ

ありがとうございます!
    ポエム(笑)ちょっと不気味ですねw
    反省はポエムじゃなくて行動で示してほしいですわー😱
    頑張ってもらいたいです。てか普通に考えたら頑張るとかじゃないですよね!当たり前のことなのにー。

• 3月31日
  • まーま♡♡♡

まーま♡♡♡

そのポエム話は
    いまだに、私の周りで笑い話に
    されてますよwww

確かに、頑張るって
    おかしいですね。すいません!!
    浮気する人が居なくなれば
    いーのに!ってつくづく思いますね😔

• 3月31日
  • うさうさ

うさうさ

ネタですね(笑)別れてよかったですね!

いやいや大丈夫ですよー!浮気する人いなくなってほしいですよね。知り合いで、妻子持ちと不倫ばかりしてる子がいて、話聞くのも複雑です😱
    そういう女性がいるから、浮気する旦那がいるんですよね。世の中うまく回ってて許せないー💦w

• 3月31日
  • まーま♡♡♡

まーま♡♡♡

私の周りは結婚してる人が
    多いんですが…
    1人だけ不倫してる子がいて
    友達の結婚式も招待したのに
    来なかったり…とかで
    不倫を悪く思って無かったりで
    みんなその子から
    離れていきましたよwww

不倫してる子とは