※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo-ma
子育て・グッズ

息子が熱を出しているが元気。旦那の忘れ物を届けるには息子を連れて45分の車移動が必要。皆さんはどうしますか?

みなさんならどうしますか?

息子が土曜から熱を出していて、昨晩38℃・今朝36.8℃でしたが念のため今日は保育園をお休みしています💦

ちなみに熱はありましたがミルクも飲み離乳食も食べ、かなり元気です。

本題はここからなのですが、

旦那が今日仕事に忘れ物をしていきました💦
ないと困るしまずいけど、ないと仕事が全くできないってわけではないです😅

届けてあげたいのですが今日は息子を預ける人がおらず、行くなら一緒に連れていかないといけません。
車で片道45分ほど。
車に乗ること自体は好きで、ぐずらないし寝ます。

みなさんなら持っていってあげますか?
それとも息子のことを考えて、行かないですか?

コメント

N

行かないですー。行ったら今日保育園休ませた意味がないと思います。
良い年した大人の忘れ物は自己責任ですし、どうしても必要ならば自分で取りに帰ればいいと思います😅

• mo-ma

mo-ma

やめておくことにしました。
    ありがとうございます!

• 8月5日
  • N

N

極端な話、それがなかったら会社がつぶれる!なら行ってもいいかな、と思いますがね…💔

• 8月5日
  • N

N

お子さん快方に向かうといいですね!
    お大事に☺

• 8月5日
  • mo-ma

mo-ma

旦那も忘れた自分が悪いし息子もしんどいやろと言ってるのでまぁ大丈夫そうです😊
    お気遣いありがとうございます✨

• 8月5日