※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぴょ
その他の疑問

2人目予定日まであと5日ですもういつ産まれてもおかしくないのに名前が…


2人目予定日まであと5日です

もういつ産まれてもおかしくないのに
名前が決まらなすぎてイライラしています。笑

旦那となかなか意見が合わず
最近やっと最終的にこれになりそうかなって
いう候補がありました。

しかし突然、一昨日に
「つけたい名前が他に出来たから
その候補の名前は嫌だ」と言われました。

もうそれを聞いた時からイライラ。
今でさえ名前でよんであげられてないし
その候補にあがってた名前でイメージも
できていたのに。イライラしかしませんでした( 笑 )

そこでその名前でいいよ!と私もすぐ言えないので( 笑 )
お互い最初から話し合って2つの名前に絞りました。

旦那がつけたい名前ができたと言っていた名前と
私が考えた名前です。

しかし旦那は自分の考えた名前しか頭になく
話にもならないしもうその名前もいやになってきました。

私の中ではお腹の子はやわらかい優しいイメージが
あるのですが旦那の考えた名前は
少しつんつん?( 笑 )している感じです。

それを言うと「俺にもイメージがある。可愛いけどしっかりしてる感じ」
と言われました。

ただもう何かここまでくると全てにイライラしてしまって( 笑 )
お腹を触ることも話しかけることも
しないくせにイメージがあるとか何言ってんの?とか( 笑 )

産まれても名前がきまってなくて
よんであげられないのも嫌だし焦りとイライラで
やばいです(><)

だれかたすけてください〜〜〜〜( 笑 )

コメント

Haruki

まさに一緒なのでコメントしちゃいました笑
私もまさにそんな感じ´д` ;
1度もお腹の中にいた頃に呼んだこと
ないです…ほんとギリギリに
お互いやっと一致した感じでした´д` ;
それまでまったく話にならず…間に
親を挟みましたwww

  • さやぴょ

    さやぴょ


    もうイライラしてやばいです(><)笑
    今も名付けのことで喧嘩。( 笑 )
    旦那がつけたい名前にするならば
    漢字は私が考えたいと言ったけど
    それも却下され...

    もうどうしたらいいのか┐(´д`)┌

    私も親いれて話そうかな...( 笑 )

    • 3月31日