※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
ファッション・コスメ

高校の友人から結婚式の余興をお願いされました💦💦不器用ながらに携帯で…

高校の友人から結婚式の余興をお願いされました💦💦
不器用ながらに携帯でムービーを作ろうとしてます😵パソコンありません💦

おすすめのアプリ教えていただきたいです😵
Androidなんですが…ありますでしょうか💦

最終的にはDVDにしないといけないんですけど不可能でしょうか…

コメント

ウサギ

私も以前スマホでムービー作ってみたのですが、、めっちゃ大変で結局友人に頼んで作ってもらいました😭😭

お金はかかりますがそういう業者さんにお願いする方が良いと思います😭😭

• ウサギ

ウサギ

私がアプリで作ったのが2年前なので以前よりかは簡単になってるかもです!

グーグルで検索したらおススメアプリ載ってたので紹介しておきます!!

• 8月5日
  • ウサギ

ウサギ

これも一応載せておきます!

• 8月5日
  • パンケーキ

パンケーキ

わざわざ検索までしていただきありがとうございます(T_T)

見てみたいと思います🤓💓

• 8月5日
‪‪

高校の頃とかミクチャで誕生日動画作ったりしてましたが今まだアプリがあるのか、アンドロイド対応なのかわからないです😅
あと友達がiMovieってアプリで編集した動画をインスタに載せてたんですがすごく綺麗に、パソコンでやったみたいな出来栄えだったのでそちらもいいかもしれません!

• パンケーキ

パンケーキ

上手な人ほんとに上手ですよね😢💓
    調べて見たいと思います🤓💓

• 8月5日
みんと

macとかアイフォンに入ってる
iMovieだったら比較的簡単に作れると思います。
私は自分の結婚式のムービーをアイフォンで自作しましたが、cute cutというアプリを購入して作りました^_^
凝って作りたいならこちらがおススメですが、正直とても大変でした🤣🤣

• パンケーキ

パンケーキ

やはりiPhoneですよね😢
    こういうときAndroidってなにかと不便です😢

• 8月5日
  • みんと

みんと

もし、インスタグラムやってましたら
    結婚式ムービーとかって検索すると
    自作で作られた方がたくさん出てきて、何で作ったかとか出てきますよ^_^
    アンドロイドでしたらcute cutだと出来ると思います!インスタで調べて私もこれで作りました😌

• 8月5日
  • パンケーキ

パンケーキ

そちらのアプリはDVDに焼くことできたりしますか?😵💦

インスタやってます😋✨
    見てみます💓

• 8月5日
  • みんと

みんと

はい、DVDに焼けました^_^
    アプリ内で変換できるのでパソコンと繋げて簡単にやけましたが、その際パソコンが必要になりますけど大丈夫ですか?😭

• 8月5日
  • パンケーキ

パンケーキ

旦那の実家にあるのでそのくらいは使わせてくれそうです😵💦

情報助かりました😳💓

• 8月5日
a

パソコンがなければ、最終的にDVDに焼くところだけ業者発注などもできたと思います!

ただもったいないので、データだけできたらパソコンをお持ちの別のご友人に焼いてもらうのが一番よいかと思います、、

• パンケーキ

パンケーキ

業者だと結構お金とられるみたいなのでできるだけ自分でやりたいです😢

友人にも相談してみます💧

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

cute cut と言うアプリで、結婚式のプロフィール動画自作しました!!30秒以上の動画だと課金しないといけないですが、600円くらい?でした!
DVDには式場に頼んでしてもらいました!!
私もAndroidですが、携帯が悪いのかアプリが悪いのか、死ぬほど強制終了されたのでイライラしましたが…笑
参考までに😉

• パンケーキ

パンケーキ

600円なら払えますね😵💦
    DVDは式場に頼むってどういうことでしょうか🤔
    焼いてもらったということですか?😳

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!携帯の動画をDVDにしてください!とお願いしました😉 DVDにしてもらうのもお金かかるので、式場によって値段は異なりますが💦 式場で流す物なので式場に頼むのが確実かなと思ったので私はそうしました😉

• 8月6日
双子ママ

自身の結婚式でムービー作りました!パソコンで作った上にソフト名も忘れてしまいましたが、DVDに焼くのが一番大変だったので、作るまでにしてその後の処理はご友人にお任せした方がいいかもです💦その手に詳しい友人いわく、DVDにするとどうしても画質が落ちるそうなので、そこも確認してもらうためにも💦