※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
love♡
妊娠・出産

バストから透明の液体が出ました。普通のことで心配ないですか?

こんばんわ!いつもお世話になってます。
今、36w4dです。
さっきお風呂に入り
バストにクリームを塗ろうとしていたのですが
腕が乳首に当たり、当たったとこみると
すっごく濡れていました。
乳首を見ると透明の液体が
いっぱい出ていたのですが
これは何なのでしょうか!?

普通出るものなんですかね?
はじめてのことで
とても驚きました(´・_・`)
もし、分かる方いましたら
教えてください(´・・`)。

コメント

ほっしゃん☆

母乳だと思いますよ!妊婦の時は まだ 白くなくて、濁った 透明の液体だったりします。もう おっぱいが出る準備が出来ているんだと思います´◡`

  • love♡

    love♡


    母乳ですか!?
    そうなんですね✧ \( °∀° )/ ✧
    安心しました(´・・`)💓

    • 3月31日