※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりこ
ココロ・悩み

生理予定日2日過ぎて茶色の血。初日茶色は不正出血?妊娠症状で悩み中。検査薬が気になる。

妊娠初期症状があったので期待していたんですが
予定日2日過ぎて生理?きました。
生理1日目なのに茶色の血っておかしいですか?
初めて初日で茶色なので気になって
調べていますが色々出てきてよくわかりません。
妊娠初期にある不正出血?とも出てきたので
それかな?とまた期待してる部分もあります。
私の最近の症状が、
お腹いっぱいにならない。頻尿。空腹だと気分が悪く吐き気(吐かないけど)。頻繁に頭痛。体腰が痛い。ココ最近の体温が通常より高い。37.0。
検査薬やるのが1番ですが気になるので
書かせていただきました。🙇🏻‍♀️

コメント

えりこ

わたし普段おりものが全くないので気になったんですが、前回の整理の後からおりものがありました。

はじめてのママリ🔰

1度目は前回の残りがでてくることもあるかもしれないので、茶色が100パーセントないとは言えないです😅

ただ、着床出血の可能性もあります!

早いと生理予定日あたりから超初期症状でたりすることもあるので、出血が生理並みに増えなければ妊娠されてるかもしれませんね😊

• えりこ

えりこ

教えていただきありがとうございます😭!!
    様子みてみますー!!

• 8月5日
mama

私も茶オリから生理始まるときありますが、鮮血や量が多めだと生理かもしれないですね。
妊娠初期でも茶オリ、出血が出ることがあるので症状あるのでしたら、生理予定日から1週間過ぎてもこなければ検査薬するか、してから受診したほうがいいかなと思います。

• えりこ

えりこ

様子みて見ます 😭
    参考になります。
    ありがとうございます!!

• 8月5日