※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

体重増やさない方法について相談です。食事量は少ないが、左足が浮腫み痛みで睡眠に影響。痩せづらい体質で困っています。何か解決策はありますか?

これ以上体重増やさないようにするにはどーしたらいいですか?
見かけによらずあまり大食いじゃなく全然食べない方です。旦那と子供と一緒に夜の散歩とかもしてるけど寝る時は左足が浮腫んでるのか痛くて寝れなくてクッション置いて寝てます。
元々痩せずらい体質なので余計に困ります😭
なにか放送はないですかね😭

コメント

くうちゃん

満遍なく食べるですかね。
浮腫もいろんな所から原因があるのでこれ!って言うのがなく私もよく浮腫むのでマッサージしたり薬飲みますが妊娠中はなかなか難しいので、野菜は普通の人でもなかなか取れないのでそこから気をつけていったらいいと思います!

• あーちゃん

あーちゃん

マッサージとかしても全然すぐ浮腫んだりしませんか?😭
    自分のマッサージじゃ全然効かないです笑笑

野菜全然食べてなかったです笑
    ありがとうございます!

• 8月5日
  • くうちゃん

くうちゃん

効かないので温感マッサージしたり冷えないようにしたり、ある意味ゴリゴリしてみてたりします。

妊娠中は境目が分からないのでオススメ出来ませんが
    程よい運動と、食事で浮腫がマシになったりします!

• 8月5日
  • あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!!

• 8月5日