※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぼー
妊活

初めての人工授精が陰性でショック。1回目で授かる人が多いと期待し、悲しくなる。同じ経験の方と共有したい。

初めての人工授精は陰性。妊娠率はタイミング法とあまり変わらないと聞いてはいたもののショックでした。

1回目の人工授精で授かる人がほとんどと聞いてしまい、余計に期待値も高かったんだと思います。

また病院に通って、注射でたまごを育てる時期がはじまります。1回目でダメならもう人工授精では授かれないのかな…と悲しくなってきました。

同じような方がいたらぜひ共有したいです。

コメント

あおい

私自身人工4回目で授かりましたし、周りも1回目で授かった子より、2回目以降で授かった子の方が多いですよ!
どうかお気を落とさず、赤ちゃんを待ってあげてください😊✨

• かなぼー

かなぼー

同じ人工授精で授かったとのこと、希望が持てるエピソードありがとうございます!2回目以降で授かった方が多いんですね!立ち直るきっかけになりそうです、頑張りますー、

• 8月5日
あーちゃん

先月初めて人工授精をしましたが、リセットしました😢
とても期待していたので、リセットした時は旦那の前で大泣きしました😢

先々週に2回目の人工授精をしてきて、今はそわそわ期です😌

お互い授かれるといいですね😌

• かなぼー

かなぼー

同じ1回目はリセットだったんですね。私は1人ぽろんと泣きました。ほんと辛いですよね(´;ω;`)私も2回目に向けて頑張ります!あーちゃんが今回授かっていますように!

• 8月5日
U子

私も1回目は撃沈!
2回目で授かれました^ ^!!
一回目が1番授かりやすいんですかね🤔⁉️
私もクロミッド飲みながら注射しながらでしたよー✨‼️

• かなぼー

かなぼー

2回目で授かれたんですねー!!私も次こそあやかりたいです (๑˘ᴗ˘๑)*.。1回目が一番授かりやすいとどなたかのブログでみましてそうなのかなぁと思ってました(´;ω;`)また注射頑張ります!

• 8月5日
向日葵🌻

私は、例外かもしれませんが😅私は、人工受精19回目で今回妊娠しましたよ😂

• かなぼー

かなぼー

妊娠おめでとうございます!私も向日葵さんのように次に続きたいです!(´;ω;`)諦めないことが一番ですよね。。頑張ります!

• 8月5日