※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッポ
妊娠・出産

31週辺りから前駆陣痛を感じている方いますか?最近お腹の張りや生理痛のような痛みが続いています。検診日でも元気で動いているので、前駆かもしれないけど早いかな?

31w辺りから前駆陣痛来てた方いますか?

ここ2.3日前からお腹の張り、生理痛のような痛みが定期的?というか続いてて😅
(張ってきて痛みが来て30秒-1分くらい。3.4分空いてまたそれくらい。が日中何回か、夜も何回かで自然と眠りにつける感じで、夜中極たまに痛くて目覚めてしまうけどまたすぐ寝れます。)

恐らく前駆なんだけど、ちょっと時期的にはやいような、、でもあり得なくはないかなぁって感じで😅

今日検診だけど、よく動いてて元気モリモリだなぁって🤪💓

コメント

ままり

私2人目で前駆30wからありました!
助産師さんに聞いたら、それくらいから始まる人もいるよっていってましたよ^ ^

• ポッポ

ポッポ

一週も速くから!!🙄💓
    安心です♪

• 8月5日
メーメー

私も7ヶ月ぐらいからありました!
3人妊娠してますが、3人ともそうでした!

• ポッポ

ポッポ

7ヶ月からあったんですねー!
    長男の時のこと覚えてなくって😅💦笑
    そういえばたまに痛いなぁって時があったような無かったような💭💭感覚ですw

安心しました୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

• 8月5日
みゆ

私も夜寝る前に痛みのある張りが1時間くらい続いてるので前駆だと思います😊
切迫で入院してて点滴してるのに、こんなに張るんだ😂って思っちゃいました😅

• ポッポ

ポッポ

切迫入院ですか?><
    大変ですね><

点滴してても張っちゃったらちょっと心配なりますよね(´・ω・`)
    無事に生産期迎えれますように💭💓

• 8月5日
  • みゆ

みゆ

切迫入院です😭
    もうそろそろ1ヶ月になります😢
    お家が恋しい反面、このグータラ生活楽ちんすぎて笑

そうなんですよね😱
    結構薬上げられてるんですが、それでも張りが治るって事は無くて、なんならもう点滴要らないんじゃ?とも思っちゃうくらいです笑
    お互い無事に生産期迎えられるように頑張りましょうね🥰✨

• 8月5日
  • ポッポ

ポッポ

1か月><💦💦
    でもお気持ちわかります🤣
    グータラに慣れちゃったら今度新生児抱えて家事に戻るの怖いですねwww

産婦人科は念には念を入れますもんね!笑笑

• 8月5日
  • みゆ

みゆ

本当に体力も筋力も落ちてて、今1時間ベットに座ってただけで腰が痛過ぎて悶えました🤣🤣
    これで出産と3人のお世話なんて乗り越えられるのでしょうか🙄💔

本当に慎重すぎて…
    毎日のように退院まだですか?って聞いてます笑
    赤ちゃんの準備何もしてないうちに入院になってしまったのでやりたいことが山積みです😭

• 8月5日
  • ポッポ

ポッポ

絶対ツライですねそれ😭🤣💦
    まぁ母は強しなので気合いと根性ですよね笑笑

そのままお産までずっと入院生活がもし続いちゃったらって考えると帰ってからやる事多すぎてゾッとしちゃいますね😧💦

• 8月5日
  • みゆ

みゆ

ですね😂気合いで乗り越えます🤣✊🏻✨

そんな事になったらどうしたら良いのでしょうか😱💔
    旦那に頑張ってもらいたいけど、口で説明するの下手すぎて電話だとお互いイライラしそうです😅

• 8月5日