※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽってぃんまま
妊娠・出産

妊婦9週で子宮癌検査の結果がまだわからず心配です。検査結果の待ち時間は普通でしょうか?

気になる事があって質問させてくださぃ。今妊婦9週くらいなんですけど2月14日に検診した際に子宮癌検査も一緒にしました。今だに検査の結果を聞けてません。先生も何も言わないし…それとも子宮癌の検査は時間がかかるもんなんでしょうか?

コメント

検査結果は2週間くらいで出ているはずなので伝え忘れているだけかもしれませんね(^^; 何かあれば言われると思うので何も異常がなかったのだと思いますよ。
ちなみに私は検査した次の健診の時に結果を言われました。何かあれば早めに連絡すると言われていましたが何もなかったので健診で言われました。

ぽってぃんまま

そぉなんですねっ★
安心しました(^^)
ありがとうございました(^^)

たくぷり

私は初期検診の時子宮癌検査がありました。
細胞足らずで再検査…再検査…と合計4回取りましたが、その次の検診では何もなく。
先生もなにも言いませんでした(^_^;)
きっと何も言わなければ、何もなかったって事なんだと思います(*^^*)
こちらとしては、検査結果知りたいところですけどねf(^_^;

ぽってぃんまま

そんなにしたんですねっ(゜ロ゜)
確かにこちらとしては知りたいですよねっ(^^;
次聞いてみます。
コメントありがとうございます(^^)

min

わたしも11週で検査ありましたが、結果を聞いたのはその次の検診のときだったので1ヶ月後でしたよ!
あんまり気にしてませんでした💧

りなまま♥

私は検査から結果聞くまで7週間かかりました😅😅