※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらり
ファッション・コスメ

ぽちゃめな方で、こういうワンピース着たことある方いますか?娘とお揃い…

ぽちゃめな方で、こういうワンピース着たことある方いますか??

娘とお揃いのTシャツ買ったので、このようなワンピコーデしたいのですが、、、
産後体型が戻らず、巨乳化&お尻と腰回りが太ったままです😭😭
あ、お腹周りも。

やっぱりこのような形の服だと、胸とお尻が悪目立ちしますよね??😢
Iラインの、すとん とした形のワンピの方が無難でしょうか??


母乳あげてれば太らない、栄養つけなきゃ、とか、疲れてるから沢山食べて、と言われ、欲望のままに食べていたら太りました😇😇😇

コメント

きらり

貼り忘れです!!!!

ちゆちゆ

私は元々胸がとても大きいので、こういった服は着たことないです😭胸が余計に目立ちそうで…💦
あいすさんが気にならなかったら全然着てもOKだと思いますけど🙂

  • きらり

    きらり

    やっぱり胸目立ちますよね😅
    産後 巨乳化したまま戻らず、形も崩れて垂れちゃって😭😭
    買うとしても、試着しようと思います、、、

    • 8月4日
  • ちゆちゆ

    ちゆちゆ

    私も服を買う時は
    試着→胸目立つ→諦める
    繰り返してます😅😅💔

    • 8月5日
ママ

ワンピだと余計厚みが出ますね(°▽°)
ティシャツとすかーと!

ティシャツとガウチョパンツがオススメです♡

  • きらり

    きらり

    やっぱり太って見えちゃいますよねー😭😭
    可愛いなと思ったのですが今の体型じゃ無理そうです😅
    ガウチョいいですね❣️

    • 8月4日
ゴルゴンゾーラ

私も胸が大きい方なのでこういう服は避けてます💦
黒のトップスならそんなに気にならないのかもしれませんが…

  • きらり

    きらり

    やっぱり胸目立ちますよね😢
    もともと小さくは無かったんですが、出産を経て巨乳化しました😭😭
    確かに色も大事ですね、、、

    • 8月4日