※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
雑談・つぶやき

娘今日プールデビュー😊でも疲れたのかめちゃくちゃ寝ます😂プールから出…

娘今日プールデビュー😊
でも疲れたのかめちゃくちゃ寝ます😂
プールから出て休憩所で荷物まとめてるときに寝て、寝たままどうにか着替えさせて
(実家近くのプールへ行っていたので)実家帰る車の中でも寝たまま😂
実家着いたら起きて、そこから4時間くらいは起きて
実家から帰宅する車の中もずっと爆睡😂
チャイルドシートからおろしたときに一瞬泣いたけどまた寝て
ベッドに寝かせてもまだ寝てる
朝まで寝るかな?
実家で娘のお風呂入れてきて良かった😆
ちょっと疲れさせ過ぎたかな💦
寝てて水分とってないからちょこちょこ母乳あげよう

コメント

ウサビッチ

暑さだけでも体力奪われますから疲れますよね💦💦

  • な

    行ったところのプールあたりはぎりぎり夏日に入ってるくらいで住んでるところより5度以上涼しかったです😆笑
    住んでるのが連日猛暑日越えの名古屋なので、、、😅
    熱があるとか体調悪そうとかは今のところないので、存分に寝かせてあげたいです😊

    • 8月4日