※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
子育て・グッズ

保育園にはピジョンのマグマグを持たせていますが、400mlの水筒を検討中。軽い素材でストロータイプのアンパンマンの水筒も候補。他におすすめはありますか?

みなさん、保育園にはどんな水筒を持たせてますか?
一歳三ヶ月です。

今はピジョンのマグマグのストロータイプ持たせてますが、200では足りないようなので、400くらいのものを買いたいと思っています。

重いのでステンレスほどじゃなくても良いのかなと思っていますが、どうですかね?

今候補に上がってるのはアンパンマンの水筒です。

ほかに良いものあれば教えてください🙇‍♂️
ストロータイプ希望です😅

コメント

ちびめぐ

うちの子も画像のアンパンマンの水筒使ってますが、結構いいですよ^_^
広口で洗いやすいしおすすめです^_^

  • きいろ

    きいろ

    そうなんですね!クラスでも二人くらいアンパンマンの水筒なので、買うに迷ってます😂(笑)

    • 8月4日
ぴっぴ

このアンパンマンのやつ、冷たいの入れてるわけではないのに、必ずしもあけると中からお茶がぴゅーって吹き出ます💦
うちのだけかなー?

  • きいろ

    きいろ

    開けたらってことですか?
    毎回となると困りますね^^;

    • 8月4日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    そうです!なので床や服にお茶がこぼれます😅

    アンパンマンでも、黄色と白色の太めのプラスチック水筒のほうがよかったです!こぼれないので!

    • 8月4日
  • きいろ

    きいろ

    黄色と白のやつ、ありますね!迷います😅

    • 8月5日
ぽん

うちはサーモスのストロー水筒使ってます

ストローの交換パーツも売ってるので良いな!と思って買いました

  • きいろ

    きいろ

    サーモスも気になってますが、重さどうですか?😅

    • 8月4日
  • ぽん

    ぽん

    全然重たくないですよ

    • 8月4日
  • きいろ

    きいろ

    どれくらいの量お使いですか?

    • 8月5日
  • ぽん

    ぽん

    400です

    • 8月5日
  • きいろ

    きいろ

    ありがとうございます!見てみます!

    • 8月5日