※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お出かけ

今年は子供が産まれて初めてのお盆☺️どう過ごすか迷ってます、小さい子…

今年は子供が産まれて初めてのお盆☺️
どう過ごすか迷ってます、小さい子連れての旅行はまだ自信もなく…暑いし……このままじゃ引きこもり確定です…(笑)皆さんは子供連れてどこかに出かけられますか?

また大阪〜兵庫県あたりで子連れで楽しめそうなところあったら是非教えてください✨

コメント

ちゅろす

去年、息子が6ヵ月のときに車で5時間の場所でキャンプデビューさせました!寝る時間を見計らっての移動でした!
離乳食初期くらいだったので、食べたのはすりおろした梨くらいでしたが、それ以外はほぼ母乳かミルクで2泊3日テントで寝泊まりしてきました!
今年もいく予定です!

• み

生後6カ月でキャンプ!小さい子つれてキャンプはすごいですね!ありがとうございます!

• 8月5日
riri

生後4ヶ月で須磨水族園へ行きましたさかな🐟
屋内で涼しいし、授乳室もあるのでなんとかなりました✨
オープンと同時に入って空いているうちにひとまわりして、お昼を食べて帰る弾丸外出でした😂
でも初めてのお出掛けらしいお出掛けで楽しかったです❣️

• み

須磨水族館すごく楽しめるみたいですね✨友人も年パス作ってました☺️子供いると朝から夜までゆっくり〜とはいかないですよね😂私入ったことないので行ってみようかと思います✨ありがとうございます💕

• 8月5日