※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆううり
お出かけ

お盆時期に旅行がてら、たてほわくわくランドに行こうかと思ってます。(…

いつもお世話になっております。

お盆時期に旅行がてら、たてほわくわくランドに行こうかと思ってます。(兵庫県にある小さい遊園地です)

その際、ベビーカーを借りようと思ってるのですが
4ヶ月の娘でも乗れるでしょうか?
どのようなものか知ってる方がいましたら回答お願いしま(>_<;)

コメント

ノブ&シュンママ

赤穂の海浜公園のところの遊園地ってそんな名前だったんですね💦
こども連れで楽しめるので何度か行ってますが、私が見たことあるのはバギーみたいなのしか見たことないです💦
なので4ヶ月ならちょっとしんどいかなって思います💦
他にもあるかもしれないですが💦すみません。

園内は本当広くて車とか入ってこないので安心ですが、影になって休憩出来るところが割と少なかったりするので、熱中症とかに注意して遊んで下さいね😁

• ゆううり

ゆううり

ありがとうございます!
    兵庫、遊ぶところって検索したらたてほわくわくランドで出てきました🤣‼️‼️

来てみてびっくりしました🤣💓何んにも買わないけど、売店ですずみにちょくちょく行ってしまいました(笑)

• 8月14日