※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃花
雑談・つぶやき

ヨガをされてる人いますか❓️一緒に習ってみないか誘われてるんですが悩…

ヨガをされてる人いますか❓️

一緒に習ってみないか誘われてるんですが悩み中です(^^)

ヨガを習ってみて体の変化などあれば教えてもらいたいです(>_<)

宜しくお願いします(^^)/

コメント

産後、YouTubeで動画レッスンを隙間時間にしてるくらいで直接ヨガ教室に通ってる訳ではありませんので、求めてる回答ではなかったらごめんなさい(´・ω・`)
もともと持病のため肩が凝りやすく、子供のだっこで肩を痛めることが多々ありましたが、ヨガで体をほぐすことによって痛める頻度がかなり少なくなりましたヽ(*´∀`)ノ
そして、体力や筋力もだいぶついたし、体がほぐれることによって気持ちも前向きになったり楽になったり『今、ここ』『自分は自分』などと考えられるようになりましたよ(〃^ー^〃)

• 桃花

桃花

コメントありがとうございます(^^)

ヨガを誘ってくれた人も
    体がほぐれて調子が良いって言ってました😄

旦那も体験しておいでよ(^^)/って言ってくれているので前向きにヨガを考えようと思います✨

• 8月4日
かぼちゃ🎃

肩や腰も痛く無くなります!!
あと背筋伸びました!
リフレッシュにもなるのでおすすめです💗

• 桃花

桃花

コメントありがとうございます(^^)

パートから正社員になり
    家と職場の往復ばっかりなので知らないうちに溜まったストレスを発散するのに良いかもですよね😁

• 8月4日