※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コナン
妊娠・出産

産後2日目で、上の娘と離れて寂しいです。主人がお見舞いに来てくれたけど、帰るときに泣いてしまいました。退院まで上の娘は連れてこないことになりました。一緒に頑張りましょう。

産後2日目です。上の娘と離れて寂しくてたまりません😭

昨日主人とお見舞いに来てくれて、赤ちゃんも一緒に見て笑顔でいたのですが、帰るときは涙をこらえた顔でバイバイをして、扉が閉まった途端廊下で大泣きしてました😢
主人に聞いたら、その後もしばらく泣いていたそうです。
帰ってからも、じいじばあばと遊びながらも私が写っている写真を眺めては涙を流しているらしく……その話を聞いて私も寂しくて涙が止まりません😢

水曜日に退院で会えるので、それまでは上の娘は病院へは連れて来ないことになりました。別れるときが可哀想なので💦
わかったていたことですし、もっと長期間入院されている方もいますし、私なんかほんの数日なのにダメですね💦

お互い試練のときだと思って、下の子とだけのわずかな時間を大切にしようと思います😢
同じ状況の方、一緒に頑張りましょう😭✨

コメント

💭

私は12月に出産予定なのでそーなるのかなって思って考えるだけでも寂しくて涙出ちゃいます😂

• コナン

コナン

ママと長く離れることってないですもんね😭
    帰ったらたくさんぎゅーして大好きを伝えようと思い、耐えてます😢✨
    出産頑張って下さいね!下の子もとても可愛いですよ😂💓
    コメントありがとうございます❤

• 8月4日
にじまま

思い出して泣けます😢
上の子を朝保育園に送ったきり、その後すぐに陣痛から出産となりしばらく離れる挨拶も出来ずすごく寂しくて、元気にしてるよなどと母から送られる写真や動画を見ては涙が止まらなかったです😢
入院中は上の子が風邪の症状があり、面会を禁止されていて5日振りに会えた時は愛おしくてたまらなかったです!
寂しいですよね…😢

• コナン

コナン

私も検診に行って帰ってくる予定の日だったので、ちゃんと挨拶できませんでした😭
    風邪で一度も会えなかったんですね💦お互い寂しかったですね😢
    私もあと2日で会えるので、それを楽しみに乗り切ろうと思います!1人じゃないですしね😂💓

• 8月4日
  • にじまま

にじまま

久しぶりに会えた時は何だか顔つきもお兄ちゃんになっていて、感動しました😂
    ご出産おめでとうございます❤👶🏻
    寂しさが募りますが、お身体休めて下さいね😊

• 8月4日
  • コナン

コナン

えー!それも泣けますね😭✨
    知らないうちに成長しちゃうんだろうなあ😢💓
    はい、今のうちにたくさん休もうと思います😌
    ありがとうございます❣

• 8月4日
あい

わーん、一緒に泣いていいですか😭
読んでいるだけで泣けます。
私も息子が2歳の頃入院で離れ離れになり、似たような経験をしました。
号泣しながらの別れで、私は息子の前で泣かないように必死でした😂
毎晩動画を送って、と夫に半ば脅迫する勢いで伝えていました。笑
水曜日が待ち遠しいですね💓

• コナン

コナン

一緒に泣いてください😢w
    私も娘の前で涙堪えるの大変でした💦動画送って貰ってたんですね!私は動画見たら見たで泣いちゃいそうです(笑)
    水曜日、本当に待ち遠しいです😂💓

• 8月4日
  • あい

あい

泣かないなんて無理ですね😂
    今日はもう寝るだけ…そしたら明日明後日寝たらもう会えます!😂
    沢山泣いて美味しいもの食べて、退院後の充電をしてください。娘さんへの愛はもうばっちり満タンですね!
    応援しています✨

• 8月4日
  • コナン

コナン

泣かないの無理ですね!w
    明日明後日でたくさん充電しようと思います😆⚡
    下の子への愛しさも増して、娘たちへの愛はばっちりMAXです❤
    ありがとうございます!頑張ります💪🎵

• 8月4日
はじめてのママリ

ご出産おめでとうございます!
やっぱり上のお子さんはそぅなっちゃうんですねー😢
わたしも10月に出産予定で、その頃1歳4カ月になる上がいるので、今から心配してるんです…入院期間、5日間くらいかと思いますが、やっぱり寂しぃ…😰

水曜を楽しみにして、いまはゆっくり体を休めてくださいね!水曜からは2人育児!大変かと思いますが、たのしんでくださいね😋

• コナン

コナン

子どももそうですけど、こっちも寂しいですよね😢
    私も覚悟してたつもりですが、やっぱり寂しいもんは寂しいです😂

はい、2人育児頑張ります!
    のりさんも残りの妊婦生活楽しみつつ、今のうちに上のお子さんとめいっぱいイチャイチャしてくださいね😆💕

• 8月4日
kana

昨日出産して、私も寂しくて今日1人でボロボロ泣いてました😭😭😭

娘の手足口病がまだ完治してないので
面会禁止で退院まで会えなくて、、、
テレビ電話したのですが切った途端ママーと泣き出して中々泣き止まなかったみたいで😢
日中も時々ママーと叫んだりしてると聞いてとっても寂しくなりました😢

• コナン

コナン

出産お疲れ様でした!寂しいですよね😢

面会禁止なんですね💦
    私も主人から「テレビ電話する?」と聞かれましたが、そうなりそうな気がしてやめました😢
    早く会ってめいっぱい甘えさせてあげるためにも、お互い入院中はゆっくり体を休めましょう😣✨

• 8月4日
Hello

上の娘ちゃんの事を想像しただけで涙が出そうになりました😢
バイバイする時は笑顔でなんて健気な😭
まだまだ先ですが、私にもそんな時が…
あ、うちは私よりばあば大好きなので大丈夫か…😭😭(笑)

• コナン

コナン

そうなんです😭まだまだ小さいのに健気で泣けますよね😢
    ばあば大好きでも、ママのことも大好きですよ❤
    離れたら寂しいに決まってます💦
    妊婦生活、まだつわりとかもあるかもですが頑張って下さいね😣✨

• 8月4日