※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けこ
家族・旦那

ウチの旦那さん、お風呂上がりに、小さい子がやるみたいに裸のままで「…

ウチの旦那さん、お風呂上がりに、小さい子がやるみたいに裸のままで「わ~~~♡」って言って私の前に出てきますw
どうやら私を笑わせるためにわざわざしてくれているらしく、私にはそれが可愛くて仕方ないのですが、たまに忘れるようでw
膝くらいまで寝巻きの短パンを履いた状態で走ってきたりもして、その姿にまた笑うと「忘れてた😅」と照れくさそうにしてるのがまた可愛いw
皆さんも旦那さんのここが可愛いとかありますか?

コメント

はなちゃん

仕事から帰ってくると
真っ先に抱き着いてきます😁
旦那さん13個上なんですけど
毎回可愛いってなります🤗笑

• けこ

けこ

それは可愛いですねー♡
    うちの旦那さんもしてくれないかな🤔w

• 8月4日
☆まめお☆

うちの主人は、鼻が割りと大きいのですが、ある時『リス~♥️』って言ったらそれに合わせて鼻をヒクヒクさせて、まるで小動物みたいにやるようになったんです🤭

それからと言うもの『リス~♥️』って言えばヒクヒクやって私を笑わせてくれます😍
私が笑うので、私が主人に対して不機嫌な時も鼻ヒクヒクして謝ってきます😂
不機嫌かな~?って時は、私の大好きなエクボと八重歯を見せながらヒクヒクさせて機嫌伺いしてます笑

• けこ

けこ

可愛いですねー😂
    不機嫌な時でも可愛いくてついつい許しちゃいますよねw
    うちの旦那さんも私の笑うツボを抑えていて、不機嫌な時や落ち込んでいる時なんかに笑わせてくれます😁
    怒ってる時なんかは笑ってしまうと負けてる気分になるけど、結局可愛くて許してしまいますw

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

その時の旬の芸人さんや話題の音楽とか何でもすぐに取り入れてやってくれます(笑)
おかげで笑いが絶えません!
そのキャラが可愛いです(>_<)

• けこ

けこ

いいですねー😂
    笑いが絶えないってほんとにいい事だなぁって思います🥰

• 8月4日
ママリ

昨日出産したんですが、我が子を抱っこする旦那がかわいいです😆💓笑
ベビー部屋見ても、「うちの子が1番かわいい」「ちっちゃーいかわいい💓」と大絶賛です笑
その姿を見ているわたしも微笑ましく感じてます笑

• けこ

けこ

わぁー😍
    ご出産おめでとうございます🥰
    素敵な旦那様ですねー♡
    うちの旦那さんも今から「うちの子が一番可愛い!」って言ってデレデレですw
    私も早くそんな微笑ましい光景が見たいです😍

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます💓
    病室に来てくれるんですが、すぐに我が子に会いに行きます笑
    今日が初めての抱っこ記念日で嬉しそうでした笑
    ちゃんとシャワーもしてきてるしいままでにないくらい身だしなみをいいのにしてました笑
    けこさんの旦那さんもきっともうメロメロすぎますね😍💓💓笑
    会えるの楽しみですね💓💓

• 8月4日
アメリ

旦那の寝顔?が可愛いです。笑 後 ふっと見つめてくる時も可愛いなあと思います。
顔が好みで結婚したので 寝顔いくら見ても飽きないです。
で 寝てる時 側にいると 抱きしめてくれて どこか行こうとしたら さみしいって呼び止めてくれたりするので 可愛いなあって思います。笑
外歩くと必ず手を繋いでくれるところも可愛いですし
子どもと遊んでる姿や イチャイチャしてる姿は子ども含めて可愛いですね。笑