※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ゆの*
その他の疑問

名古屋市内で子連れでオイルマッサージが受けられる所はありませんでし…

名古屋市内で子連れでオイルマッサージが受けられる所はありませんでしょうか?肩こりがひどく、頭痛に繋がってしまいました。整体や接骨院では効果がなく、いつも頭痛になるとオイルマッサージへ行くのですが今回子供を預けられません😂どなたか子連れで施術が可能なサロンをご存知の方いらっしゃいましたらご教示ください😭

コメント

マイ

名駅ですが、美姿ナトゥーラって所
良かったです😌
私は電話で赤ちゃん連れなんですが.....と確認したら快く受け入れてくれて、施術中に話聞いたら、よく子連れの方も来るみたいです‼︎
要望したらメニューにないものも、やってくれたので身体が楽になって姿勢も変わったんで良かったですよ♫

• *ゆの*

*ゆの*

おはようございます😃
    コメントありがとうございます✨そうなのですね、子連れの方が多くみえるところなら気兼ねなくいけそうです😂
    とても親切なお店なのですね☺️
    調べてみます、ありがとうございます!✨😭

• 8月5日