さらい
回りはけっこうおむつの子だらけですよ。
退会ユーザー
息子は2歳10ヶ月でトイトレ始めたのでまだ全然オムツの頃でしたよ☺︎
ゆころん
うちの長男は3歳5ヶ月めにてやっと取れました😊💦
焦らなくてもいいと保育園の先生が仰ってました!😊
マーマ
まだとれてません💦
おうちでは毎日ノーパンで過ごしてます😊
mako
うちはまだ2歳7ヶ月じゃないですが、多分まだオムツだと思います。
保育園でも1つ上のクラスの子達もオムツなので、たくさんいますよー。
さらい
回りはけっこうおむつの子だらけですよ。
退会ユーザー
息子は2歳10ヶ月でトイトレ始めたのでまだ全然オムツの頃でしたよ☺︎
ゆころん
うちの長男は3歳5ヶ月めにてやっと取れました😊💦
焦らなくてもいいと保育園の先生が仰ってました!😊
マーマ
まだとれてません💦
おうちでは毎日ノーパンで過ごしてます😊
mako
うちはまだ2歳7ヶ月じゃないですが、多分まだオムツだと思います。
保育園でも1つ上のクラスの子達もオムツなので、たくさんいますよー。
「2歳」に関する質問
マイホームで悩んでいます。 32歳 夫額面650万、私250万 子供4歳、新生児1人 新築3階建て 土地建物で約4500万 4LDKまたは3LDK 駅から徒歩13分 職場自転車で10分 学校徒歩5分 中古マンションRC構造7年 2LDK 3880万 6…
平日(月曜日)にミラコスタ宿泊のハッピーエントリーを使って、アナ雪に乗る場合、そのまま一直線に向かうとして、スタンバイで並ぶ場合どのくらい並ぶでしょうか? DPAの方がいいのでしょうか? 2歳の子がいるため、で…
2歳半の息子 歩行開始は1歳半で2歳半になった今も こけることが多い気がしますし、走れないし 歩く時もフラフラする時があります 低身長気味で大学病院にかかっており 次回の受診でも相談しようとは思っていますが やは…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント