※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マンタ
妊活

金曜日に点鼻薬をして、日曜日に人工授精。排卵済みでタイミング遅いか心配。今日も仲良しすべき?

金曜日の10時くらいにブセレキュア点鼻薬をして、日曜日の11時に人工授精しました。人工授精のときにはもう排卵していたとのこと。
これってタイミング遅いですよね??
このような感じで妊娠された方いますか?

念のため今日も仲良しした方がいいですかね?病院では何も言われなかったのですが、、

コメント

望

今朝の11時に見たときはもう排卵していたのでしたら、
今夜のタイミングだと遅いかもしれません😥
排卵後の卵子の寿命は24時間ありますが、受精可能な時間は6〜8時間しかありません😥↓

• マンタ

マンタ

ありがとうございます!やっぱりタイミング遅かったですよねー… 悔やまれる。
    木曜日にタイミングとった精子たちが頑張ってくれることを祈ります😂笑

• 8月4日
  • 望

人工受精のタイミングは希望を持っていいですよ☺️!
    排卵前と排卵直後は妊娠しやすいと言います。
    排卵日の排卵後に1度だけしかタイミングとれなかった方や、
    排卵日の排卵後に人工受精した方で妊娠された方はたくさんいます☺️
    過去に不妊専門のクリニックで看護師をしていました。

• 8月4日
  • マンタ

マンタ

看護師さんなんですね✨✨そんな方からアドバイスいただけて、すごく安心しました☺️希望持ちます😭!
    ありがとうございます😭

• 8月4日

私は排卵済みと昼に言われた日の夜にタイミング取りましたが、まさかの妊娠しました。
まぁ、流産しましたが💦

• マンタ

マンタ

妊娠はされたんですね!!
    私も過去2回流産しているので心配です😢
    でも希望を持ちます。
    ありがとうございます!

• 8月4日
エミッフィー

私の通院している病院の先生は排卵前より排卵後の方が確立高い!という考えなので、いつも排卵後を狙って人工授精してましたよ。
私もスプレキュアと

• エミッフィー

エミッフィー

途中で送ってしまってごめんなさい💦
    私もスプレキュアという点鼻薬で排卵させていて、人工授精2日前の夕方に点鼻薬して、人工授精は午前中という流れでした。
    今回も排卵後の人工授精で妊娠出来ました✨
    事前にタイミングもとっていなくて、人工授精のみなので、排卵後でも諦めないで下さいね☺️

• 8月4日
  • マンタ

マンタ

ほんとですかー?🥺
    お話聞けて、嬉しいです✨
    私は2日前の午前中に点鼻薬をやったことが気がかりですが笑、妊娠された方もいるっていうことを励みに前を向きます😣
    ありがとうございます!!

• 8月4日