※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
お出かけ

川遊びスポット探してます・・おすすめありますか?場所▶︎関東近郊(神奈…

川遊びスポット探してます・・
おすすめありますか?

場所▶︎関東近郊(神奈川県川崎市に住んでるので近ければ近いほどgood)

2歳半と中学生の男の子が遊べるような場所で、出来れば穏やかな川の流れでキレイなところがいいです😊

2歳半に合わせるとじゃぶじゃぶ池などがヒットし中学生は遊べず、中学生に合わせると2歳半の息子はついていけず‥

ちょうどいいところがないので、みなさんのおすすめ、ここよかったよー!などあれば聞かせてください♪

コメント

アミまま

府中の郷土の森公園はどうでしょうか?お住まいが多摩区寄りなら近いのですが…💦

川というかものすごく大きいじゃぶじゃぶ池というか、、普通のじゃぶじゃぶ池よりはかなり大きくて流れもあります。周りにテント張って過ごせる感じです。

川崎から一時間半ちょっとかかるかもですが、清川リバーランドはいかがでしょうか?
バーベキュー場ですが、人工の川があり、そのまま水遊び
ができます。
料金発生しますが、魚を放流してくれて、つかみ取りもできます。
バーベキュー場の下には自然の川もあるので、そこでも遊べます。

③✌︎

近さでいうと、二子玉川の兵庫島公園はいかがでしょうか?
人工のじゃぶじゃぶ池みたいなものと、多摩川(主流じゃないので、危険では無いかと)があります。
人工の方はキレイです!
高架下は日陰になってるのが嬉しいです!
二子玉川という立地ながら、自然遊びできて良かったですよ〜