※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

男の子2人で大丈夫でしょうか? 周りの反応が心配です💭

2人目妊娠中です👶💓まだ性別はわかってません!1人目は男の子です🙏🌟すごくすごく可愛いです♩♩
もし男の子だとしたら兄弟の良いところ教えていただけませんか?❤️❤️
周りからは男の子2人とか最悪、大変、うるさい、汚い、虫とか捕まえてこられたら困るとか1人は女の子生まないと!とかネガティヴなことばかり言われます。
今息子を大変だ、手がかかるとは思ってません😁💭むしろ可愛いし、走り回ったり乱暴なことしたりはしません💨
世間は女の子ブーム!女の子生んだら勝ち、男の子は負けみたいに思えます😭💭
実際に男の子なんか産みたくない、欲しくないということを身近で聞きました😭💨なんだか悲しくなりました💭

コメント

華那ちゃん🙉💓

えーどっちも可愛いですよね❤️

sakko♡

私は二人とも男の子です(笑)
2つ離れてて遊ぶのも楽しそうですよ♡
お母さんを取り合って喧嘩したりかわいいんです♪♪
今3人目がお腹にいますが三兄弟も憧れます(o´艸`)
私自身身内が女の子を産んでくれたらそれでいいと思ってますよ♡
3人目の性別は産まれてからのおたのしみですが✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

yu

え!そうなのですか?!>_<
私は男の子希望で、今日の検診で女の子かもと言われ正直少しショックでしたが女の子もいいなと思い直してます♡
私は男の子ばかりの兄弟ってすごく憧れますよ!♡賑やかでいいじゃないですか*\(^o^)/*

私は二人目男の子希望でしたが
希望叶わず…(笑)
健康に生まれてくれればそれで良いですが、内心また女の子かぁ〜と思ってしまいました( ´•௰•`)

兄弟可愛いと思います!
そりゃあ男の子だし女の子より活発だろうし、元気いっぱいで手が掛かるかもしれませんが、それでこそ男の子!って思います(*^。^*)

男の子産みたくない欲しくないに関しては、人の意見それぞれなので分かりませんが、将来的には男の子いた方が良いかなぁ。と母とかの話を聞いて思う時があります( ¨̮ )

面倒見のいいお兄ちゃんになってくれると良いですね♡

5児ママ♡

我が家は男の子2人女の子2人いますが、男の子は活発で大変だな〜と思う時があります(*´д`)だからとゆって、女の子は静かなのかと言われたら違いますが…(´×ω×`)笑
長女は平気で虫を触ったり活発です!長男はその逆…|゚Д゚)))
虫は嫌いです_(-ω-`_)⌒)_笑

ゆんゆん

女の子はまだ育ててないのでわからないですが、男の子すごく可愛いです😍😍😍

ゆんゆん

男の子はマザコンですよね😁💓ママの取り合いとか幸せすぎます♩三人目いらっしゃるのですね❤️楽しみですね😍👏

ゆんゆん

女の子だったのですね😍👏楽しみですね💓男の子の兄弟批判しか聞かないのでそのようなお言葉嬉しいです❤️❤️

ゆんゆん

男の子希望だったのですね😁💓男の子といえば元気なイメージです💗面倒見の良い優しいお兄ちゃんになってくれることを祈ります🙏💭❤️

ゆんゆん

4人いらっしゃるのですね😁💓賑やかそうで羨ましいです💋
女の子でも元気いっぱいなのですね💗💗でも元気が一番ですよね😍💭

あーたん

えぇ━(*´・д・)━!!!
男の子批判そんな多いんですか(;´Д`)!?
私的には。。。昔から男の子が欲しいんで、健診で『男の子ですょ』って言われた時嬉しかったです(♡´艸`)
けど、一回しか確認してないし…ホンマに男の子やろかぁ、女の子産まれて来たら。。。と(笑)

気持ちは男の子なので(笑)
女の子でも、嬉しいには変わりないですけど(笑)

男の子を産んで、旦那と私を取り合ってくれないかなぁ♡とちょっと期待したり(♡´艸`)

mamapara❣

わたしも1人目男の子でいま妊娠初期で性別わからないですが、男の子すっごくすっごくかわいいですよね😍💓?!?
もう今までで1番愛してる小さい王子です💓笑
次の子が男の子でも全然嬉しいです♥元気いっぱいで、外を走り回る日が来るのがたのしみになると思います♥

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

私からしたら男の子兄弟羨ましいです〜♡
確かに、男兄弟は大変とか聞きますよね!💦
私は自分の兄弟が兄と弟で男兄弟で育ってきたので、自分の子供たちが姉妹なので姉妹ってどうなん?と思っていました^ ^笑

私も義祖母から「男の子を産まなアカンで」なんて言われてます。笑
そんなん知らんやん!って感じです♡笑

次こそは、男の子が欲しいな〜と思っています♡( ू˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

ゆんゆん

周りは多いんですよー😭
男の子人気ないんだなぁーと悲しくなりました💦💦
男の子はマザコンですよね😁💓息子も私にべったりです🌟🌟

ゆんゆん

男の子すごく可愛いです😁💓また異性だからか発見もたくさんです🌟チューもしてくれます😍👏男の子の良さは男の子を生んだ母親だけがわかるのかもですね💗

ゆんゆん

男の子兄弟は悪い話しか周りには言われません😭私の母と旦那だけは元気ならどっちでもいーよと言ってくれます💥
周りは本人の気持ち考えずに色々なこと言いますよね😭👏気にしないよーにと思っても気にしてしまいます😭😭

♡マイティ♡

あたしは一人目とお腹の子は男の子です。
確かに男の子はやんちゃで大変ですが、男の子はママ思いでママっ子で可愛いですよね♡

ぶっちゃけ女の子一人は欲しかったんですが兄弟も何か可愛くて良いなぁって思います♡

あたしの兄の子供は2人共男の子ですが面倒見が良くてめちゃくちゃ仲良し兄弟ですよッッ♡