※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたこ
産婦人科・小児科

春日市、大野城市のオススメ小児科を教えてください。先生の雰囲気も知りたいです。

福岡県春日市、大野城市近辺の小児科について知りたいです!
かかりつけ医を探しているのですが、春日市、大野城市あたりでどこかオススメの小児科はありますか?
先生がどのような感じかも知りたいです!

コメント

ましろ

春日市のきたやま小児科おすすめです♡
じゃりじゃり石の駐車場あり、小児科自体広くないけど綺麗ですし、先生も優しくてしっかりみてくれます。
上の子が10ヶ月の頃位までみてもらっていました(引越の為もうみてもらってません💦)
人気みたいで駐車場がいっぱいになることも多々ありますが、たしか道挟んで向かい側も駐車場みたいで、向かいに停めてる人を見たことがあります。
この間乗ったタクシーの運転手さんも、あそこは評判いいって言ってました(❁´⌔`❁)/~
もちろん予防接種の子優先時間もあります☆

• ばたこ

ばたこ

そうなんですね!
    予防接種の子優先時間があるのはいいですね✨
    詳しくありがとうございます😄

• 8月5日
ごまだしうどん

春日の星見ヶ丘の『さいつクリニック』にかよってます。
日曜日もやってます。
ネット予約(番号ではなく時間予約)なので、待つことはほぼありませんし、混み合ってることもほぼありません。予防接種も予約制(時間は関係ない)です。
先生もいい人です。夕方熱性痙攣を起こした時も時間外でしたが救急車で行って受診してもらいました。
ナースもみなさん気さくな方ばかりです✩.*˚

• ばたこ

ばたこ

日曜日もやっていて、時間外も対応してくれるのは安心ですね✨
    検討してみます!ありがとうございます😄

• 8月5日

春日市のさいつクリニックに通っています。

診察も当日予約が出来ることと、日曜診療されていることから行くようになりました。
先生は愛想良くはないですし、子供に対する接し方もさらっとしています。
ただ、処置や診断は早く的確なので信頼しています。
看護士さんは皆さん優しいです。
予防接種は事前予約が必要らしいので、予防接種だけ近所で済ませています。

• ばたこ

ばたこ

診察予約できるのは待ち時間が少なくていいですね!
    処置や診断が的確なのは安心ですね✨
    詳しくありがとうございます😄

• 8月5日
ブーフ

私の子どももさいつこどもクリニックに通っています。

先生は、愛想のいい感じではないですが、いい先生だと思います。