※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマー
子育て・グッズ

首が座ってからの赤ちゃんのお風呂入れ方やおススメの椅子について教えてください。掃除しやすい椅子はありますか?

首が座ってからのお風呂の入れ方、おススメの椅子とかアイテム、スムーズに入れる手順など教えて下さい!

まだ洗面台でベビーバスに入れてるんですが、そろそれ一緒に入りたいと思います。椅子を買おうと思いますが、掃除もしやすい椅子とかありますか?

コメント

豆腐

スマートエンジェルの簡易バスチェアがとても重宝してます( ^ω^ )!子どももいい子に座っててくれるし抗菌だし洗うのも簡単で何より安い!😊普段旦那も私もお湯をためずシャワーだけで済ませるし浴室が非常に狭いのでどうしようと悩んで色々試した結果、スマートエンジェルの簡易バスチェアで体を洗ってマカロンバスでお湯に浸からせるのが私的には1番しっくりきました😌💕

• マーマー

マーマー

ありがとうございます!
    わたしもシャワー派なので!参考になります!早速検索してみます!

• 8月4日

わたしお風呂グッズ一切買わなかったです!自分の膝の上で仰向けにしたりうつ伏せにしたりと1番安定して洗ってあげやすかったです💦参考にならなくてすいません💦

• マーマー

マーマー

何も買わないとは!?
    カッコいいですね✨一度チャレンジしてみようかな、、、👀

• 8月4日

退会ユーザー

バスチェアとかそういう類の物です!おもちゃとかは買いますが!チャレンジしてみてください!

• 8月5日
マーマー

そろそろ3ヶ月なのでチャレンジしてみます😄