※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

0歳から1歳のこを育ててる方いますか?花火大会いきましたか?

0歳から1歳のこを育ててる方いますか?
花火大会いきましたか?

コメント

(´-`)oO

まだ連れて行ってもわからないかなぁと思い連れて行ってません😩❤️人混みにもあまり連れていきたくなくて💦💦その代わりに家で花火はやりました(´・ω・`)

マット

人混みにいさせるのはかわいそうだし親も大変なので遠くから見ました。オムツ替えのことなどを考えると、行きたいと思うは親の都合かな?と思ったので😅

meeey

花火大会ではありませんが、YOSAKOIに連れていきました‼️
間近で見たり聞いたりする太鼓の音や踊りに泣くかな?と思いましたが、泣きもせず、笑いもせず、ジーッと見てました😊👌
夜泣きも心配しましたが、疲れ果ててグッスリでした🎵

しょこ

まだ連れて行ってないです( ´•д•` )💦
来年くらいに一緒に行けたらなーと思ってます😊💕
実家から少し見えるので実家の外でご飯食べながら見ようかと思ってます✨

ゆち/⛄️💛💙

1歳1ヵ月で見に行きましたよー😃

離れたとこから見ましたけど😅

ma

もう2歳なんですが、6ヶ月の頃行きました!!
とは行っても遠くのあまり人がいないところでみる感じですが😅
一歳半でも行って、今年もいきますが、やはり人が少ない遠くの穴場でみます😂

♪

去年はまだ小さいし暑いし
わからないだろうしで行ってませんが、今日初花火大会に連れて行きます😊✨

行かないです!寝る時間なので💦寝かしつけたあと窓から眺めてます。

みゅんた

0歳と1歳がいますが、弟くんが歩けて2.3歳ぐらいまで行かない予定です。

ベビーカーでも行けそうなお祭りとかイベントは行ったりしてます。