※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

元嫁から慰謝料請求されそうなんですけど付き合う前に離婚してるってち…


元嫁から慰謝料請求されそうなんですけど
付き合う前に離婚してるってちゃんと聞いてたけど
付き合ってる時にLINE見て離婚を付き合った後にしてる事がわかって

昨日結婚の話まで来たから元嫁と連絡とったんですよ。

その時にいつから付き合ってるって話をしたから
彼氏に連絡来て
離婚前だよね?ってなってるらしくて
彼氏が払えないなら私に払わせるとか言ってるんですけど
私払わないといけないですか?😭

コメント

deleted user

難しいですね💭
今もう結婚してるんですか?

  • ままり

    ままり

    してません、!もう別れることにしました

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なら払わなくて大丈夫なような気がします🙋‍♀️

    • 8月4日
  • ままり

    ままり

    逆に騙された私が払う意味がわからなかったです😂

    • 8月4日
みー

元嫁ってことは、離婚成立してますよね??
確か離婚成立後に慰謝料請求ってできなかったような??

  • ままり

    ままり

    彼氏に騙されてて私が

    付き合う前に離婚してるよ〜とか言いながら
    私と付き合って10日後くらいに離婚届だしてたのを
    それから
    数ヶ月後に気づいたんですよ。
    それでも慰謝料請求されますかね。

    • 8月4日
  • みー

    みー

    詳しくはないですが、それなら浮気が離婚原因ではないため、慰謝料請求はできなかったかと思います。
    仮に請求されたとしても、支払い義務はないかと。

    • 8月4日
  • ままり

    ままり

    逆に騙された私が払う意味がわからなかったです😂

    • 8月4日
m_a

あなたも嘘つかれて騙されていた側なので、払う義務はありませんよ!

  • ままり

    ままり

    そうですよね、、
    彼氏はお前が言わなければバレなかったのにって私を責めてます

    • 8月4日
  • m_a

    m_a


    バレなかったのにって😨
    結婚する前に本性に気づいて良かったですね💦

    • 8月4日
  • ままり

    ままり

    お前いつも自己中だよなとか言われたけど
    なんか……正直都合悪いことあったらすぐ怒るお前の方がな!って思います😂

    よかったです😭

    • 8月4日