※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K’s mama(28)
ファッション・コスメ

マツエクのことなんですが、エアセーブル と セーブルラッシュ の違いを…

マツエクのことなんですが、

エアセーブル と セーブルラッシュ の
違いを教えてください💡

コメント

細かく言うと色々違いがあるんですが…
マツエクの商材も色々なメーカーが出しているので、それぞれのメーカーが呼んでる呼び名で出される事が多いです。
例えば、同じ店舗でセーブルとエアセーブルを用意してあるのであれば、エアセーブルの方がセーブルより軽く自まつ毛に馴染みやすいものを取り扱っている所が多いと思いますが
お店によっては、同じセーブルの毛質をエアセーブルやセーブルと呼ばれる1種類の取り扱いの場合、セーブルは一般的に軽くて自まつ毛に馴染みやすい、負担の少ないものが多いので、エアセーブルと呼ぶ場合もあります。

なので一概に、これが良くてこれが悪いとは言えず
シルクは一般的に固くてゴワゴワするイメージが多いですがすごく質感のいいシルクを使っていて、セーブルよりもいい場合もあるので、お店に言ってカウンセリングの際に、自まつ毛に負担が少なく着け心地のいい毛質が良い。と伝えれば、そのお店でいい毛質のものを紹介してくれると思います。それが無い店舗はあまりオススメしません。笑
毛質を変えるのにはお金がかかる場合はありますが、時間は変わらないので予約時と変更しても何も迷惑では無いので実店舗で聞いてみるのが1番ですよ😊

長々と失礼しました💦

• K’s mama(28)

ごめんなさい

結果違いは店舗での呼び方だけですか?

• 8月5日

退会ユーザー

ええっと…
    その場合もありますし、セーブルより軽さがあり自まつ毛に馴染みやすい毛を取り扱っている場合もあると言うことです。笑

• 8月5日

ありがとうございます

• 8月5日

セーブルラッシュとはどうやらフラットラッシュの事かもしれません、形状の違いなんですね…

ご回答ありがとうございました

• 8月5日