※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
お出かけ

お盆に主人の実家の秋田市に帰省しようと思っています。連日猛暑で、何…

お盆に主人の実家の秋田市に帰省しようと思っています。
連日猛暑で、何をしようかと考え中なので、教えて頂けるとありがたいです!
やはり動物園は暑すぎますよね???
そうなると室内でどこか良い場所はありますか?
また、子連れでオススメの飲食店がありましたら教えて下さい。
関東から行きます‼️秋田には2回目の帰省です。
前回は9月に行ったので、暑さも和らぎ、動物園に行きました。

コメント

ぴっぴ

オモチャ美術館、水族館、エナジアムパーク、ザブーンでしょうか🥰

エナジアムパークは外にちょっとしたプールがあって楽しめますよ😃親は暑いですが、毎年行ってます✨

飲食店はそこら辺にあるのでよければ、南部屋敷とかはどうですかね?座敷ありますし、そして美味しいです❤️御所野イオンにも入ってるし座敷もありますよー💡

• めい

めい

ありがとうございます😊
    初めて聞く名前ばかりです❣️
    早速調べてみます💡
    南部屋敷も調べてみます😄
    本当に助かりました😌✨

• 8月4日
みやびママン

そうですね!
車が有るなら、男鹿の水族館とか室内だとイオンで遊ぶ、ザブーンやお家でプールに入れる。支援センターで遊ぶ。
お盆だと 夜に動物の解放も有ります( ´ ▽ ` )
今だと竿灯や夏祭りなどする所も有りますし花火大会なども有ります^_^

うちの子は温泉で水風呂に入るのが好きで温泉に良く行ったりもします( ´ ▽ ` )

動物も日中暑いですが、帽子被っていきますよ!熱中症には注意ですが、、、。

• めい

めい

ありがとうございます😊
    車はあるので、いろいろ候補に出してもらったところ調べてみます❣️
    行くところどうしようと思っていたのですが、ありますね‼️
    本当に助かりました😌✨

• 8月4日