※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
子育て・グッズ

歩き始めたばかりでサンダル履かせても大丈夫ですか?甚平にスニーカーは変ですよね。汗っかきなので靴が暑そうで悩んでいます。

歩けるようになるまでサンダルはいいか〜と思ってたら3日前に歩き始めました😨
今日、お祭りに行くので甚平を着せたいのですが甚平にスニーカーっておかしいですよね😭😭
歩き始めてすぐサンダル履かせていいものなのでしょうか?汗っかきなので靴暑そうだなと思ったり。。

コメント

deleted user

歩き始めでサンダルはやめた方がいいです😭
経験談なんですが
サンダルは中で足が浮くので歩ける子でもサンダルだと歩けなかったり転んだりと怪我をしてしまうかも知れません😱

裸足ではなく靴で歩くことに慣れるまでは歩かせるのであれば靴の方がいいです😊

ピクルス

確かに今の時期スニーカーだと靴下履かせなきゃいけないし暑いですよね💦
昨日家族でお祭りに行ったんですが息子に甚平を着せてサンダルを履かせました🤗
暑いのでサンダルがいいと思います🥶

ほのー

歩き始めはスニーカーの方が良いと思います。
サンダルならしっかりしたのを買わないと危ないかなと💦

あー

サンダルだとつまずいてしまうこともあるので、スニーカーでいいと思います!
まだ外歩き慣れてないのでしたら、靴下履いて靴履かないと靴擦れにもなってしまうのでスニーカーの方が安心です😀

R

どっちにしてもお祭りの時って人がたくさんいるから歩かせることは難しいと思います!
履かせる分には問題ないと思いますが、
歩かせたいなら靴に限ると思いますよ😊

rere

あたしの子は音がなるサンダル履かせてましたよ✩

deleted user

スニーカーぽい形でメッシュみたいなってる涼しそうなのありますよね( ´ ▽ ` )