※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪
雑談・つぶやき

妊娠して仕事辞めて専業主婦になってちょっと良い焼肉行っても、家事で…

妊娠して仕事辞めて専業主婦になってちょっと良い焼肉行っても、家事で仕事ほどの達成感?頑張った感?ご褒美感?なくて、焼肉とか外食に感動できない😭

働くの好きじゃないけど、共働きの予定なのに今はなんか1人で働かせてしまって申し訳なさと養われて生かされてる感あって気持ちよくお金使えない😭

コメント

えりさ

わかる!と思ってコメントさせていただきました( ¨̮ )

妊娠中、気分転換で大型スーパーに行ってランチにケンタッキーを買って食べました。
それだけで、なんとなく主人に申し訳なくなりました。その時ママリにつぶやきました!(笑)

けれど、今が大事なんですよ!今満喫しないと、赤ちゃんが出てきてからは満喫どころか、時間と赤ちゃんの様態かな追われて感動を感じることもなく過ぎちゃいますよ(^^;)

私も産休終われば仕事しますし、なんなら今はまだ産休のお金がもらえてないので主人のお金で生活しています。
主人はお弁当持たせて、私はランチ!とかしちゃって…って思うより、赤ちゃんにストレス与えないため、出産後の私に対する、ご褒美の前借りだと思って過ごしてください(๑˙꒳​˙๑)

• ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

共感していただきありがとうございます😊

そうなんですよね💦
    何となく申し訳なくて、、、😭

ご褒美の前借りって考え方良いですね🤔✨
    産後はきっと今では想像できないくらい忙しくなるだろうし、今のうちに楽しんでおきます😭

• 8月4日