※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

旦那がついに出ていきました。3ヶ月程前に喧嘩をして依頼、話しかけても…

旦那がついに出ていきました。
3ヶ月程前に喧嘩をして依頼、話しかけてもろくな返事もしてもらえずLINEもほぼスルー🙌🏻
悪阻、体調不良のときも見てみぬふり。
本人は再構築は無理だと、、、。

妊娠中で情緒不安定と言うこともあり距離も置きたかったため数日前に普通に接してもらえないんならしばらく実家に帰っていてほしいといったところ拒否。
ところが今朝いきなり「出て行けと言われたから実家帰るわ。」と言い出て行きました。

確かに距離は置けるし無駄なストレスは溜めなくてもいいのですが、本当にこれでよかったのかと😢
旦那が再構築が無理と思っている時点でどうにもならないかもしれないのですが💦

コメント

まま

妊婦さんに、そのような仕打ちをする人間性は ヤバい人だなと思います💦
自分の事しか考えてないんですねきっと💦
そういう性格は変わらないだろうなって思います💦
迷われてるならご家族巻き込んで話し合った方がいいです💦
自分よりは冷静で客観的な意見もらえます💦

• ぴー

ぴー

子どもたちのためだとしても我慢して一緒にはいたくないそうです😏
    喧嘩の際に既に親は巻き込んでしまっているのですが、また今回巻き込んでしまいそうです💦

• 8月4日
チョコチップ

妊娠中にその態度ありえないですね!
私まで腹たちます😫

原因が何かにもよりますが…

• ぴー

ぴー

腹も立つし悲しくもなるし、、、
    喧嘩の原因は些細な事だったんですが💦

• 8月4日
凪

旦那さん大人げないです!
わたしもよく旦那に出てけ!と言ってしまいますがなかなか出ていかないです。
出ていかないのわかっているから言ってしまうのもありますが、だんながいるとやること増えるだけだしストレスたまりますよね。
わたしなら生活費や養育費きちんと払わせて別れるとおもいます。
そんな旦那ならいりません!
って思うけどお腹に赤ちゃんいるならなかなか離婚には踏み切れないですよね😭😭😭😭

• ぴー

ぴー

コメントありがとうございます✨
    私もこんな旦那、父親ならいらない!と思うのですが子どもたちに申し訳なくて💦
    とりあえずは距離をおいてまた話し合いの場を設けることになりそうです😭

• 8月5日
  • 凪

喧嘩ばかりを子供に見せながらも離婚しないよりは母一人でも穏やかな家庭のほうがわたしはいいとおもいます。
    わたしの姉は子供が0歳の頃離婚して、シングルとなり子育てしていますが小五になった甥っ子は立派に成長しています。
    何でもかんでも父親が必要とはわたしは思いません。子供のために離婚という選択肢もありだとおもいます。
    応援してます。どうかぴーさんにとって幸せな道に進まれますように😫🙏🙏

• 8月5日
  • ぴー

ぴー

お姉様、素敵なお母様なんですね✨
    そのうち親も交えて話し合いになりそうですが、子どもにとって1番いい選択かできるようもうしばらく考えてみます😍
    励ましのお言葉ありがとうございます❤

• 8月5日