※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぴ
お出かけ

北海道旅行に来ています。この旅ですでに何度か質問をして、助けていた…

北海道旅行に来ています。この旅ですでに何度か質問をして、助けていただいています。回答いただいた皆さま、貴重な回答をありがとうございますm(_ _)m
また新たな質問なのですが…。

今日から札幌のすすきのに泊まります。そこで、美味しいラーメンとお寿司が食べたいと考えています^ ^

2歳と1歳の子どもと一緒に行けて、なおかつ、美味しいラーメン屋さんとお寿司屋さんがあれば…ベストなのですが…(>_<)ラーメンかお寿司、どちらかだけでもいいので、おススメのお店があれば教えて下さいm(_ _)m

コメント

piko

お寿司だとすすきのだとすしざんまいか…移動手段があるならトリトンの方が美味しいしおススメです‼︎

• ひぴ

ひぴ

ありがとうございます(*^ω^*)
    やっぱりトリトンがいいんですね!実は昨日旭川で行きそびれまして。。お寿司はトリトン再チャレンジしてみたいと思います!!

• 8月4日
おののこまち

すすきのメルキュールホテルに入ってる、花まるっていうお寿司屋さんは、小上がり(掘りごたつ)があり、子供も食べられるメニューありますよ♩ランチでしか利用したことないのですが、予約もできますしおススメです😆

• おののこまち

おののこまち

ラーメンは、めんどくさくないのは、札駅のラーメン王国ですね〜!観光客も多いし、子供さんもたくさんいますよ😃

• 8月4日
  • ひぴ

ひぴ

お返事ができていませんでした(>_<)たくさんのアドバイス、ありがとうございます!!

花まる、昨日行ってきました!座敷にも入れてとても快適に過ごせました(*^ω^*)

• 8月6日
  • おののこまち

おののこまち

よかったです♩トリトンより花まるのが好きです私❤️
    また北海道いらして下さい😊

• 8月6日
  • ひぴ

ひぴ

本当にありがとうございます(*^ω^*)
    今日ラーメン王国とトリトンにも行ってきました!食べ物も美味しいし景色も綺麗でみんな優しいし北海道素敵すぎますね( ^ω^ )また絶対に来ます!!

• 8月6日