※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
家族・旦那

携帯見ながらゴロゴロしている位なら、おむつ替えてミルク作って、あげ…

携帯見ながらゴロゴロしている位なら、
おむつ替えてミルク作って、あげて欲しい‥
遊んであげてほしい‥
息子の昼寝の寝かしつけしてくれてもいいのになぁ‥

夫が最後に息子を抱っこしたのはいつだったかな。
たまの休みは息子とコミニュケーションがとれる貴重な日じゃないのかなぁ😔

夫が休みの日は余計なこと考えてイライラしてダメですね😓

コメント

はな✿

だっこすらしてくれないんですか?😧💦それはさすがに😑言って良いと思いますよ!
しらたまさんがやって当たり前と思ってますね。。二人の子なんですから(><)

  • しらたま

    しらたま

    初めはそんなことなかったんですが、
    4ヶ月過ぎた辺りからは息子のギャン泣きが続いて私がいっぱいいっぱいになったら抱っこしてくれる感じですね😅
    それも普段抱っこしていないからか、5分も保ちません‥

    ママがやって当たり前って思ってそうですよね💦

    • 8月4日
❁¨̮

私は全部言ってやってもらいますよ〜

  • しらたま

    しらたま

    夫も言えばやってはくれるんですけど、
    うんちだと絶対替えないし、遊ぶといっても息子にはおもちゃを与えて自分は携帯ゲーム、
    ぐずったら「どうした〜?」なんて言うだけで‥
    根気強くやってもらい続けた方がいいですよね😓

    • 8月4日