※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらママ
お出かけ

海に行く時用に子供用のライフジャケットを買ったのですが、やり過ぎで…

海に行く時用に子供用のライフジャケットを買ったのですが、やり過ぎでしょうか?
皆さまはどうされてますか?

コメント

ゴーヤママ

全然やり過ぎではないですよ!
この時期は水の事故が多いので、しっかり事前対策されていて素晴らしいと思います!
子どもを助けて親が亡くなったりもされるので、ライフジャケット一つでその可能性がグッと低くなるなら周りに何を思われようと私なら着用させます!

みかん

うちはアームリング付けてます😃
アメリカ在住ですがこっちの子はみんな子供用のライフジャケット着てますよ✨
こんなのです❣️

素晴らしいと思います!
本当に危機管理能力が無いと言うか、『大丈夫だよ!心配しすぎ~』とか言う親(うちの夫)より絶対にいいですよ💦
私も上の方と同じアームリング使ってます!

ゆらママ

コメントありがとうございます!このアームリング良いですね!
これ購入しますね!これはプールで、ライフジャケットは海に使おうと思います!

海なら尚更ライフジャケット必要かと思います!
この前小2の子どもと川遊びしましたが、深い場所があったのでライフジャケット使用しました😊