※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii🌼
妊娠・出産

お腹の微振動が気になりますが、赤ちゃんの胎動だと思います。逆子ではないので心配はいらないでしょうか?同じ経験の方いますか?

たまに、恥骨あたりでブルブルと
バイブのような微振動があります!

漏らしちゃったのかと思って急いでトイレに行きましたが、特になにも出てなかったです。

お腹の中で赤ちゃんがおしっこをするのでそれがブルブルという胎動に感じるというのは知ってます。

ただ、毎回恥骨や膀胱あたりで微振動があるので赤ちゃんの頭らへんで何が起きてるのかと思って!

この週数でいまのところ逆子ではないので、赤ちゃんがおしっこしたらもっとお腹の上の方でブルブルするハズじゃ…??

同じような方いらっしゃいますか??


コメント

deleted user

私もあります!
謎ですよね、おしっこなら下半身だから上の方なのに…
手とか顔とかそのへんがなぞに動いてるのかな?とか思ったり…なんなんでしょうかね?

  • mii🌼

    mii🌼

    そうなんですよね!
    ベビの顔あたりでブルブルしてる感じしますよね😳‼️

    羊水を勢いよく飲み込んでるんですかね🤔??謎すぎます☁️

    • 8月4日