※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
子育て・グッズ

ベビービョルンのメッシュ抱っこ紐を購入予定。ベビーキャリーかミニか迷っている。エルゴ持っているが、新生児用インサートなし。ベビービョルンのメッシュタイプが良さそう。ベビーキャリーとミニで迷っている。試着予定。皆さんならどちらを購入しますか?

ベビービョルンのメッシュの抱っこ紐を購入予定です。
ベビーキャリーにするか、ミニにするか迷ってます…
エルゴはもっているのですが、新生児用インサートは持ってないしこの時期暑いので、色々調べたところベビービョルンのメッシュタイプが良いなと思いました(^^)

ミニの購入を考えていたのですが、エルゴよりベビービョルンのベビーキャリーおんぶしやすそう!と思い惹かれています…でもミニと比べると倍の値段するし…迷ってます💦

試着はしようと思ってますが、皆さんならどちらを購入しますか?☺

コメント

はる

エルゴがあるならminiで十分だと思います。
ベビービョルンのおんぶはかなり月齢がいってからでないと使えなかったと思います😓💦

• ココ

ココ

調べたらおんぶは12ヶ月からとありました💦
    ありがとうございます☺✨

• 8月4日
さくら

私はエルゴをお持ちならミニにします😊
首すわり前までに限定すればミニの装着のしやすさ、使いやすさはダントツだと思います。
ベビービョルンの大きい方は新生児から使えますが新生児には結構大きくて、首すわってからくらいの方が使いやすいです(>_<)

• ココ

ココ

回答ありがとうございます✨
    参考になりました☺!

• 8月4日