※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

2歳の子の日焼け止めに悩んでいます。ビオレのspf50が合わないようで、オススメの日焼け止めを探しています。

2歳の子なのですが、プールやレジャー用にビオレのキッズのspf50の物を使っていますが時間が経つとなぜか顔だけまだらに少し赤くなります。
たぶん合ってないのだと思います。普段使いのニベアのspf28のはなりません。
普段使いの物をレジャー用で使うには効果がなさそうなので、なにかspf50のオススメの日焼け止めないでしょうか??

コメント

ななみん

美容関係の仕事をしてますが2歳にSPF50は正直お肌にはかなり刺激になります💦

顔はお肌が弱いので赤みが出ているのであればFPS30とかに下げた方が良いかと思います😭

• いちご

いちご

そうなんですね💦なんでキッズ用で50売ってるんですかね😵せめて35以上でマイルドなやつとかはないですかね…
    日差し強いのも肌によくなそうで…

• 8月4日
  • ななみん

ななみん

難しいとこですよね😭
    メナードのキッズ用日焼け止めが30ですが、結構サラサラでよかったです⭐︎

• 8月4日