※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メグ
妊活

明日体外受精(凍結)の妊娠判定日です。普段どおり仕事したり過ごしてい…

明日体外受精(凍結)の妊娠判定日です。
普段どおり仕事したり過ごしていたのですが、4日前くらいから、微熱でしんどくて、ひたすら昼間眠いです。
体を冷やさないようにと言われますが、この暑さですついつい冷たい飲み物とかクーラーの部屋にずっといてしまっています。。

フライングしていないので、どういう結果かわからないですが、夏に妊活中の方、移植後の方体冷やさないようにどうされてましたか??

妊娠判定ドキドキすぎます💦妊娠菌ください〜(^^)

コメント

冷たい飲み物やクーラーで子宮まで冷えることはないので大丈夫ですよ。
熱中症の方が怖いので、涼しくしてくださいね。

• メグ

メグ

お返事ありがとうございます😊暑くてついつい飲んでしまってたんですが、子宮まで冷えないっ教えていただけて良かったです♡
    熱中症気をつけますっ‼️

サラさんもお子さんも暑いので夏バテ気をつけてくださいね

• 8月4日
にこぷー♪

移植後も陽性判定もらった後も普通にクーラー効いた部屋で過ごしてるし冷たい飲み物も飲んでますよ!暑い時期に温活とか意識する必要ないと思うし、熱がこもったり熱中症になる方が良くない気がします!
いい結果がでますように(*^^*)

• メグ

メグ

ありがとうございます!
    にこぷーさんも移植後ですか??暑い時期はもう嫌になりますね💦
    この熱っぽいのが、妊娠初期の微熱なのか…暑さでなのかわからないくらいです💦

• 8月4日