※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

フォロミの購入を検討中ですが、安くなっている場所を探しています。在庫が少なく、夜間の授乳に不安があるため、一度購入してみようと考えています。

フォロミのオススメはありますか?
今安くなっているところはありますか?

3回食、ミルクは寝る前に240を1回と夜中に起きたらもう1回240をあげてます。
今日ほほえみのミルク缶が無くなったので明日か明後日に買いに行く予定です。(まだキューブのスティックがあるので明日の夜分はあります。)

私の家の在庫確認不足ですがまだあと1缶あると思っていて、それが無くなる頃にミルクを飲まずに寝れるように練習する予定でした😭
体重もきちんと増えてるのでフォロミは買うつもりはありませんでしたが、まだ夜寝てくれる自信が無いのでとりあえず買ってみようかなと思っています🙏

コメント

ゆんちゃんママ

娘さんはミルクのメーカー変えても飲みますか??もし飲まないのであれば、そのままほほえみ使えばいいかな?と思います🙆
ほほえみのフォロミは1歳からのしかないので😅

安いものだとぐんぐんとかが安いかと思います🙆

• a

a

なんでも飲みます🙆‍♀️先月も試供品のぐんぐんがあったので飲ませたら飲みました!ただ溶けにくかった気がしますが😂
    回答ありがとうございました!

• 8月4日
  • ゆんちゃんママ

ゆんちゃんママ

フォロミはどれも溶けにくいかもです💦
    10ヶ月でしたらまだミルクでいいかと思いますよ☺️フォロミは離乳食食べなくてそれの栄養補助みたいな感じなので😅

• 8月4日
  • a

a

そうなんですね😳😳
    あと4日で11ヶ月で、1日1回しか飲まないので使ってるうちに1歳になっちゃうしフォロミでいいかなとおもったんですけど
    1歳すぎてもミルクがダメなわけじゃないですもんね😌

• 8月4日