※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
子育て・グッズ

生理再開後、母乳が出にくくなり、生理周期も不規則。心配している方がいます。産婦人科で相談することをお勧めします。

母乳でない。つらい。。
完母なのですが生理再開してから生理前に母乳が出なくなります😭
それだけなら良いのですが、妊娠前から生理不順で生理来そうだなーってのが1ヶ月くらい続いたりします😭
そして今もその状態。。
生理来そうだなーとなってから10日ほどたちますが全然来ず、母乳もほとんど出ません😭😭
前回、終わればまた普通に出てくれました!
とっとと始まって欲しいのに‥
こんなに母乳出ない日が続いたら止まってしまうのでは?!と心配です😭😭
前回は産後初めてで、母乳の出が悪くなって1週間ほどで生理来てくれました(><)!
同じようなかたいらっしゃいませんか?😭
産婦人科とかで相談しても良いのでしょうか‥

コメント

deleted user

6ヶ月で生理きてから母乳の出が悪くてミルクにしました!
母乳で育てたいのであれば婦人科や母乳外来?で診てもらってもいいかもですね😊